スポンサーサイト 
ようやく!!! 
いやーヾ(≧▽≦)ノ
何度も同じ場面を見られるって、ほっんとーーーーに!すばらしいですね


なおりました!我が家のメインTV!
レコーダーつないでるTVの電源が入らなかったんで、宿題くん見れてなかったんですよねー!




それにしても・・・。




ホント、だめだなー櫻井翔

びっくりするほど駄目だよね(笑)知ってたけどね!



今回の宿題くんを見て心から思ったことがひとつ・・・。



ニノって、最高の司令塔だよなぁってことです。



順番は誰が先にやって、どんな振りしたら面白いボケが帰ってくるか。
盛りあがんねーなと思ったら、ラグビーボールみたいに当たったらどこに飛んでくかわかんないミラクル男にふってみる。
みんなでヨーイドン!って時でも誰が何やってるか完璧に把握してるんですよ。
たまねぎに噛み付いてるひととかね(笑)
撮ってほしい画は間髪いれずに指摘。


つまりはお茶の間でTV見てる人が見たら面白いとおもうだろうなっていう完成形が、ニノちゃんには見えてるんだよね。

いつも頭の中はクリアなんでしょう。

嵐だけになったらニノちゃん以上に嵐の魅力を引き出せる人はいないはず。

すごいよ。ホントに。






2007年。櫻井翔に降りてきた笑いの神はニノちゃんが連れてきたんだね



スポンサーサイト
 
ゆんちょ #-
No title 
おひさで、こんにいの。

全くねえ。。。

毎度毎度の翔さんだけでなく!!!

嵐にミラクル神降臨しまくりの
ミラクルしくだいくん。

完全保存版だねv-253

相場ちゃんの哺乳瓶必死の形相に。
まつもっさんがムヤミに傷つけられるの図に。
ニノまさかのすってんころりんに。
大チャンのヒップモップの笑顔に。かわゆすー。

そしてそして、翔さんはどれをとってもやってくれます。

。。。ステキングです。相変わらず。

えびち #-
No title 
日経エンタに「翔くんの人見知りを治そうとしたら、いじられ役の面白い人になってしまいました(笑)」って書いてあったもんね。

そうか。今年の「神」な翔くんはニノが連れてきてくれたのか。
改めてニノに感謝☆
ポポン #6ZS2/17k
No title 
ゆんちょさんへ♪
おお!!大絶賛(笑)
でも本当に今回の宿題くんは最高でしたよねi-278

あれでこそ嵐!

翔さんは何させても最悪だったけど、そんなところも死ぬほどスキですーi-237
ポポン #6ZS2/17k
No title 
えびちさんへ♪
翔さんは、対人関係においての距離感が掴み難いひとなんじゃないかなぁ?
そこでニノさまの登場ですよi-189
ありがたいっすよ、ほんとi-278

あの日経エンタのインタビュー記事、本当によかったもんねi-237

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/172-910a694d

