スポンサーサイト 
驚きの登場!! 
嵐とKAT-TUNが一緒に出てきてびっくりーーーー!!

なんて微妙な組み合わせ!と背中に嫌な汗をかきましたが(笑)さすがニノちゃん。
ナイスセクハラ!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


いやいや。感無量でございました・・・。

画面の端と端の翔さんと中丸くん。
ドキドキしちゃった(笑)



それにしても徳さんよ・・・。

仁の留学のこと聞くなら聞くで、さっくり聞いてくれないと(汗)
あのビミョーな空気は


KAT-TUNが客席登場だったのもびっくり☆
中丸くんって、ファンに触られるのいやな人なんだけどねぇ
そんなとこ、翔さんと似てるなぁって思うときがあります☆



さて。↓のような事情でリピできてないんですが・・・。
最初のほうの翔さんのキッとした表情にどっきどきしたんですがーー!!

ああ!!!もう一回見たいーーーーー!!!!
スポンサーサイト
 
カコ #-
No title 
すごく久しぶりです~
元気ですか?
あの2ショットにかなーーり萌えました
カツンはアレでよかったのかなぁ?
嵐のステージに救われた気分になったよ
・・・でポポンちゃんに会いたくなって来ちゃった~
究極のロリ 
中学生の動画ってどうよ http://2z2.biz/0yq
ポポン #6ZS2/17k
No title 
カコちゃんへ♪
きゃーー!!カコちゃん!
おひさしぶりi-175お元気ですか?

昨日のKAT-TUNは残念だったよねぇ。
実力が全く発揮できない演出で。
でも、誰かがやるとしたら昨日のメンバーではKAT-TUNしかなかったよね。

でもさ!!めちゃくちゃかっこよかったよ!!
うん。
KAT-TUNはアレでいいんだよ。
そんで嵐はアレでいいんだよ。
スミコ #-
 
嵐とカツンの夢の共演!
予想外でほんとびっくりでしたー。

カツンはせっかく踊れる曲だし踊ってほしかったー。しかも中丸さんのソロはまたカットだし(泣)

嵐はやっぱり5色で笑っちゃいました。かわいい。
松潤ソロの時、翔くんから順番に指差す振りするやつ、
今回はみんなしてましたねー!
FNSの翔くんだけはめられたー!ってのもかわいかったんですけどね。

早くTV治るといいですね!
ポポン #6ZS2/17k
No title 
スミちゃんへ♪
中丸さんのソロ、なかったっけーー!そういえば!!
カツンの新曲めっちゃスキなんだよねー!
もともと氷室ファンだしi-175
いつもあんな演出されちゃいがちだけど、ちゃんと見せてほしいよねぇ。

TVなおったよ!ありがとうi-278
明日のGRA終わったら編集して送りますー!
はぁ。もうひと月たつんだね☆
はやーーー!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/171-cfba7e3c

