スポンサーサイト 
夢それはドリーム☆ 
キャプテンが家にやってきて急に「車貸してくれない?」って言いました。
なので「なんでいるの?」って聞いたら「ダメ?」と眉毛がハの字になりました。
その顔があまりにかわいかったので、封筒に500円入れてあげました。
そしたら、ありがとう(*゜▽゜)ノと言って帰っていきました。
あら?車借りに来たんじゃなかったっけ?(; ̄ー ̄)...はて。とポポ子は玄関で首をかしげました。








という夢をみました(笑)



友達に借りてる昔のまごまごを最近ずっと車で見ているのでその影響かと
キャプテン、いい子だったなぁ(∇〃)。o〇○
いい夢見たぜ


そういえば、先日うちの片割れちゃんはアタシが翔くんに後ろから抱きつかれてる写真が週刊誌に載ってる夢を見たそうです。
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

そっち系のトキメク夢も見てみたいなぁ

っていうか、なんとかしてその夢アタシが見るわけにはいかないもんでしょうか








さてさて。

昨日の夕方、大騒ぎしたTVですが・・・。

夜帰ってきたパパが「ついたけど?」ってアッサリTVの電源をいれました*o_ _)o
あんなに何してもつかなかったのにー!!

しかしとにかく1番にベストアーティストの予約を入れ、時間が変更になってる宿題くんの予約を入れなおし、一安心

で一旦電源落としたらまた入らなくなってしまいました
よかったぁ予約いれといて。





でね。TV見れないからなーなんて思ってね。

そうだヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪HDDのお掃除しよう!!と思ったワタクシ。






だからTVがうつらないんだっつーの!!


どんだけ頭悪いんでしょうか。( ̄∇ ̄;)あはは☆





そんなわけで宿題くんは見れていません。
哺乳瓶対決の勝敗が気になるところではありますが

それよりちゃんと録画されてるか心配ですが

ああ。なんでこんなときに・・・。



いまからのベストアーティストもリピリピできないのかぁ



ちくしょう・・・。




5人の雄姿、目に焼き付けてやるぜ

瞬きしないで見てやるぜーーーー!!!
(↑無理です)
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/170-e2773d58

