スポンサーサイト 
スッピンアラシ!! 
ヲタクの親玉さっこちゃんから素敵なお荷物が届きましたー!

P1010013.jpg


嵐ファーストコンのビデオ「スッピンアラシ」

おやびんのヲタク倉庫にはいろんなものが入ってるんだなぁ
当時のオマケらしいシステム手帳仕様の写真も付いてました(笑)

おやびん、さすがっすーーー!!
俺、泣けたっすーーーー。:゚(。ノω\。)゚・。

P1010012.jpg


装着完了!!!

でもこの手帳、仕事で使ってるからお客様の目に触れないように要注意ですわ(笑)

この写真がさぁ、すんごいクソガキな感じでねー!
なんだ!その顔はーー!!
一歩前へ出ろ!歯を食いしばれー!って言いたくなるような表情なんですよ。

萌えーーーー

ところが!!!問題がひとつ。

うちにはビデオテープを再生する機器がない
TVにつながってんのは全部DVDデッキだし・・・。
だが、なんとしても見なくては!!
ついにはビデオデッキを買いに走ろうかとおもいましたが(笑)
はた!と思い出しました!
子供部屋に・・・もしや・・・。
押入れに1台入ってましたーーヾ(≧▽≦)ノ

しかし赤白黄色のコード(TVと繋ぐヤツね)がない!!

猛ダッシュで買いに走り無事上映の運びとなりました


これがさぁ、貰っといてナンなんですが全く期待してなかったのよ(笑)
ファーストコンだもんねぇ!
そりゃヒドいことになってるだろうと・・・。

ところが(ノ゚ω゚)ノ!!!!!
普通にかっこいいのーーー!!めちゃくちゃ綺麗なのーーーー!!
声が子供の声なんだけど、ちゃんと櫻井翔でした





最後の挨拶はコウちゃんから聞いてたので、正座して見ました。
唇をかみ締めて泣くのを堪えるんだけど、どうしても止まらない涙。
メンバーから「がんばれ!」って声がかかり

「自分の選んだ道は正しかったのかと疑問に思った日もありましたが、嵐をやっててよかったと思いました。
嵐のファンでよかったと思ってもらえるような嵐になりたい」って。
すいません。大体のニュアンスだけど。



泣けました



かわらないよね、ひとって。ひととなりって。
若くてもちゃんと人間の土台って出来てるんだよなぁ。
そのとき出来てたから今の翔くんがあるんだろうけど。
2000年の櫻井翔も2007年の櫻井翔も、ものすごくいい男だ


今日1日で何通のメールを交わしたか分かんない櫻井友Hちゃんと言ってたんだけどね。
アタシたち幸せだよねぇ、って。
あんないい男に萌え萌えできてねー!って(笑)
しかも翔くんがくれる萌えに加え、自分達で勝手に妄想して萌えてるからさ



萌えの自家発電

アタシたちヲタク界のホタル



(ノ∇≦*)キャハッッッ♪




今日も1日変態でした





スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちな #-
 
あははは・・・・

萌えの自家発電・・・・

すてきな言葉ね

スッピンアラシには仁もでてるのよ

そこもチェキポイントよん


#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ポポン #6ZS2/17k
 
Mさんへ♪
ようこそですー!
来週のまごまご、松潤ロケですよー!
あら、その前に見られますかねi-201
アタシもしらなかったんですが、あれは関東と広島と石川しか放送してないんですってねi-282
ここでは存分に嵐愛を語りますので、どうぞまた遊びにきてくださいねー!

ちなちゃんへ♪
どこまでも仁推しなアナタがとても好きよi-175
だけど、仁には全く気付きませんでしたわi-201
リハ風景のとこで、じゅんのは見つけたけどi-235

Aちゃんへ♪
なんだそのニアミスはーーーー!!
ヲタ男なっちょらーーん!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
いや、都会はいいねぇ・・・。
そんな話、石川ではどんだけふらふら歩いても転がってないよー!
今度見かけたら盲腸のフリして持ち場をはなれるように!と伝えてちょうだいi-278

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/17-4b6c042a

