スポンサーサイト 
困った・・・。 
夕方、次男くんが「TVこわれたー!」と叫びました

見るとTVの電源が入らない
これは一大事ですー!
だって今日はZERO&宿題くんの日

慌ててメーカーに電話しました。
見れないのは100歩譲っていいとしても、録画できないと困るのーーー!!


オペレーターのお姉さんに一番先に聞きましたよ。
「TVの電源入らないと録画できないんですか?できますよね?関係ないですよね?
ないと言ってーーーー!!」って最後のは言ってないけど(笑)
このひとどんだけ必死なのよと思ったでしょうなぁ。

最終的にTVの電源が入らなくてもDVDレコーダーに予約してれば録画はされるということでホッと一安心
しかし「絶対ですか」って聞いたらお姉さんビビっちゃって「レコーダーのメーカーさんにも一応問い合わせてください」って言ってました。



いま気付いたんだけど・・・・。
明日ってベストアーティストの日じゃないですかーーーーーー!!!
予約まだ入れてないよぅぅぅぅぅぅ!!!



((((;´゚Д゚)))アワワワワ



修理のひとが来られるのは水曜日なんだよぅ!

TV殴ってみようかな(9割本気です)



ヲタクにとってAV機器の故障は命取りですな(´ノω;`)







さてさて。
お友達のゆっき(@さくらいずむ)が、これまでのシングルのカップリング曲のランキングをつけるべくアンケートやってます!
ランキング結果は翔さんに報告する・・・かも?って書いてたけど(笑)
こうなったら絶対報告していただこうじゃありませんか!
と、ここから軽くプレッシャー(笑)


コチラから飛べますので投票してみてくださいませ


ちなみにアタシは「冬のニオイ」が好きですー!
これ夏だったら違ったかもだけど


以下拍手お返事でございます

拍手いつもありがとうございます<(_ _)>
本人よろこんでおりますです
ひなたぼっこさんへ♪
まぁなんてかわいらしいハンドルネームでしょ
アタシのヲタク生活恵まれてますよねぇ!
ほんとにいつも感謝してます。
出会いってすばらしいですね。+゚(*´∀`*)。+
またどうぞ遊びにいらっしゃってくださいませ
スポンサーサイト
 
ゆっき #-
No title 
いやいやーご協力ありがとでやんすm(__)m
1人1曲1ポチって訳でもないので、


『はらたいらさんに3000点!!』


的に1曲に5ポチくらいされてる方もいらっしゃるみたいですよー、んふふ(笑)
ま、どんな結果になるか楽しみだーね♪


思いつきがもう少し早ければねー、月の最終週に間に合ったかもだけど(苦笑) とりあえずはこのチキンが取りまとめまして、結果をご報告の方向でおりますー(うー怖ぇぇ)


しけた投票人数にならないといいんだけどねー(爆)
完全身内ネタ的だとラジオに送るのもおこがましいような気がするからさ(苦笑)


じゃ、来日(注:来都か?)の際にはご一報下さいませねー


つってまだ早いか(笑)

ポポン #6ZS2/17k
No title 
ゆっきへ♪
(≧◇≦)エーーー!そうなんi-198
アタシすっごい考えて冬のニオイにしたのにーー!!
still...とどっちにしようか、すっごいなやんだのにー!
よし、またポチっとしに行くわi-175

投票いっぱいしてもらえたらいいね。
そんで翔さんに読んでもらえたらいいよねー!

あの方、そういうの好きそうだもん(笑)

上京の際には有無を言わさずお付き合い願いますわよ!!
うふふi-175
たださ、冬の飛行機はホントに怖いんだよねー。
ここ数年、相当泣かされておりますの。交通機関にはi-190

でもそんなの関係ねぇ!!
おぱぴーーーーー!!!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/169-eb074edf

