スポンサーサイト 
ただいまですー! 
大阪より無事に帰ってまいりました

はじめて車で行ったんだけど、近いねー!
家の玄関からUSJまで4時間ほどでしたわ♪

今回は車で行くからってことでニノ担Yちゃんも誘って一緒に行ってきたんです。
うちの家族旅行に一人混じるのイヤかなぁ?と思ったんだけど(笑)
帰る頃には5人家族になってました

車中はモチロンALL嵐
泣くわ、歌うわ、踊るわ(笑)
うちの家族はアタシで慣れてるので無問題

でもUSJのアトラクションに並んでる間も二人でラブソー踊ってたら、さすがにパパに叱られました。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆

クリスマスのUSJは、そりゃーもうキラキラしてて(* ̄。 ̄*)
乗り物もすんなり乗れたし、半日だったけど、めっちゃ堪能しました


みんなで夕食後、アタシとYちゃんはヲタクの海へダイブ


アタシなんぞの家族旅行に合わせて会いに来てくれたお友達と全部で11名のヲタク集会(笑)

↓のログに書いた「運命の友」二人のほかには仁担番長と、そのお友達の美人姉妹、嵐&Jrファンのお友達、いつもの嵐友ちゃんと、これまたバラエティに富んだメンバーで

乾杯の発声は勝手に自分の仕事と解釈しておりますので(笑)
昨晩は集まったメンバーの顔ぶれに合わせて






「ジャニー喜○川に乾杯!!」






いやいやアタシたちの幸せの源はジャニーさんですよ?ねっ


始まるやいなや何故か、アタシのとこにJ-webのメールが来ないって話になり。
「だってどうやって登録するのか何回見てもわかんないんだもん」って言ったら10人分の20個の瞳が珍しい動物でも見るようにこっちを見るのー!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


これまでも登録しろと言われ続け、そのたびに忘却のかなたへ


なんかお手数かけるようなことになってたらしいのですが(アタシは聞いても意味がわかりません)みなさまにしていただいて、めでたく今度からはアタシのとこにもメールがくることになりましたv(。・ω・。)ィェィ♪

ただ、仁担番長が「KAT-TUNのも来るようにしとくから」って言ったので、「あ。それは別に」と言ったら舌打ちされました。
( ̄- ̄メ)チッ☆って(笑)


あら。こんな序盤で、すっかり時間をくってしまいましたわー!


ココからが長くアツイ夜の始まりなんだけど




中学生男子が部室でしゃべるような話からKYO TO KYOの話まで(笑)
話の内容もメンバー同様バラエティに富んでて
すんごいおもしろかったです

めちゃくちゃしゃべって、カラオケもして息切れして
「嵐すげーな!」ってお決まりの台詞をはいて終了


お友達のみなさま、本当にたのしかったですー!ありがとう
今度はいつ会えるかな

お世話になりました♪



今日はね、USJ付近でお買い物してお昼には帰路についたんですが、帰り道でナント!虹を5回も見たんですーーー!!

しかもね、180度のきれーな虹

車内で上がる声はモチロン「虹が綺麗だよ~♪」「でもオマエのほうが~♪」ですわな。
そしてそのたびにYちゃんが「ニノちゃん、ありがとう(o´∀`人)」って言うのが可愛かったです



クリスマスムードを満喫し、嵐愛も語れて最高の旅でしたヽ( ´ー)ノ

日々しんどいことはあるけれど(汗)リフレッシュしてきたから。
また明日からもがんばれます!



翔くんありがとうーーーー!!(意味不明☆)
スポンサーサイト
 
#-
 
ポポンさん、お帰りなさいo(≧∀≦)o楽しい旅だったようでなによりです☆

私も今年はディズニーランドのクリスマスを堪能して参りました♪
ヲタ友(亀担)と行ったので、アトラクション中も歌いっぱ&妄想デートで盛り上がりでしたhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog79.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">


私もポポンさんに会いたいですぅぅ~(>_<)

追記:KAT-TUNのメールも届くようにしてくださいね(笑)
kakobon #0w8oQUC2
念願の(* ̄∇ ̄*) 
こんばんは~!
長時間の移動お疲れ様でした!
昨日は念願かなってポポンさんにお会いできて、ほんとにうれしかったです(* ̄∇ ̄*)
おはなしだけ聞いていてどんどん妄想が膨らんで・・・・( ̄▽ ̄)
なんだかとっても同じ関西の臭いがしました(笑)
嵐担のみなさまの熱いお話をいっぱい聞くこともできましたし、
すごく濃い数時間を過ごすことができてほんとに嬉しかっですO(≧∇≦)O イエイ!!
また機会あればお会いしたいと思います。

去年の∞コンのとき、ポポンさんの居住地まで出向いたこともあります(o ̄ー ̄o) ムフフ
あ!妹さんのためにダビングできましたらご連絡します!

ちな #-
No title 
昨日はお疲れ様

めっちゃ楽しかったです

中坊的トーク

そんなことポポンちゃんとできる時がくるなんて、夢にも思いませんでした(笑)

そこは翔くんに感謝です(笑)

あっ・・・

嫌でもKAT-TUNメール届くからね

あなたが設定し直すことは不可能でしょうから・・きゃはは

仁のおじいちゃんなんでしょ

ってな訳でよろしくね
スミコ #YjTMmlic
 
ポポンさん、ヲタ会お疲れ様でしたー( ̄▽ ̄)
ドームぶりに会えて嬉しかったですー。
いや~楽しかった!
よくしゃべって、笑ったわー。
嵐に対する熱いトークから、嵐が聞いたら引くやろーって話まで(笑)
色々とおしゃべり出来て面白かったです。

また次に会えるのを楽しみにしてま~す。
いつかな~。
かあこ #-
No title 
ポポンちゃん おかえり♪
お疲れ様でしたーー。

私もポポンちゃんのおかげで、濃厚な嵐会を楽しむことができました!!!
ありがとう♪

また逢える機会が必ずあると思うので、その日を楽しみにしてます\(^o^)/



るー #-
 
1番最初のコメントはるーですhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
名前入れるの忘れてました(>_<)
すいません(´Д`;)
ポポン #6ZS2/17k
No title 
るーちゃんへ♪
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
名乗らなくても、すぐ分かったよー!
こんな中丸の「な」の字も出てこないとこ読みに来てくれてるんだねi-201
ありがとねー!

るーちゃんはさ、可愛らしいお嬢さんだからディズニーランドで踊っても全然OKだわよ。
あたしゃ来年40だからねぇ(笑)

会いたいなんて言ってくれてありがとねi-241
カツンが石川に来ることになったら、るーちゃんも来てね!!
変態姉妹と一緒に(笑)

ポポン #6ZS2/17k
No title 
kakobonちゃんへ♪
土曜日はどうもありがとー!
美人姉妹にお目にかかれて光栄でしたわi-175
しっかし、どんな話聞いてたの?
どうせロクなこと言わないよね、あのひとたち(笑)
二人ともよく笑うわねぇi-175
いいねーー!!若いってねーー!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

エイトものではお世話になりますですi-201
アタシの携帯のアド、番長に聞いてくださいませi-178
ほんとに助かります。
よろしくおねがいします!!
ポポン #6ZS2/17k
No title 
ちなちゃんへ♪
土曜日はどうもありがとねー!

延々と繰りひろげられる変態トーク(笑)
アタシたちも、ある意味『妖怪軍団』だよね。
(*≧m≦*)ププッ!

メールね(笑)ありがたく受け取らせていただきますよi-278
アタシ、仁のじいちゃんだもんi-189
ほんとに、あの子がニコニコ仕事してるとホッとするよ。うん。
やっぱじいちゃんだな(笑)
ポポン #6ZS2/17k
No title 
スミちゃんへ♪
土曜日はお疲れでした!
カラオケする間もなく帰る時間になっちゃってi-201
なんだかあっという間だったけど、会えてすごく嬉しかったよi-175
姐さんにも会えたしi-175

あの変態トーク(笑)嵐がみたら引くだろうし、潤さまがみたら絶対怒ると思う!!
いやーーんヾ(≧▽≦)ノ
おこられたーい!!
やっぱり変態i-189
ポポン #6ZS2/17k
No title 
かあこちゃんへ♪
たのしんでもらえてよかったわぁi-175
あんな世界もあるんだなーってことでヨロシクね(笑)

はい!会える機会は必ずあるはず!
また一緒に遊びましょうね♪
来てくれてほんとにありがとうi-175
カラン #wr.8gKW6
No title 
遅ればせながら、土曜日はお疲れ様でしたー!!
お会いできて嬉しかったです♪
ポポンさんのことはですねぇ、「とにかく会って!」
と、よく言われておりました(笑)

そんなに笑ってました~?(笑)
でもホントに面白かったんですよー(≧∇≦)/
ポポンさんを筆頭に、嵐会の皆様との濃~い話(爆)

またお会いする機会がありましたら、
よろしくお願いします♪♪
ポポン #6ZS2/17k
No title 
カランちゃんへ♪
こちらこそお会いできてうれしかったですー!
来てくれてありがとね♪

「とにかく会って!」ってことは「一回見てみなって!」的な?
珍しい動物的な?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

たしかにあの会はすばらしくおかしかった!!
笑いすぎて声枯れたなんて初めてですわ。
また会えたらあそんでくださいましi-175

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/168-75f46768

