スポンサーサイト 
週末は♪ 
12月になるとスーパーに鏡餅やら、おせち材料やら色んなものが並びますね。
こんな早くから並べられると腹が立つのはアタシだけでしょうか

あせる・・・。

非常にあせる・・・。

早く年末のいろんな用事をせんかい!と言われてるような


そんなことを思いつつ、アタシが買ったのはヲタ誌ですけどもー!
まだ読んでないけど、白いね!!(なんや、その感想は

買いたくないのに。雑誌。

全くの完全体で、どどーんとクローゼットに詰め込んであるのが、かれこれ2年分?
(*≧▽≦)σウケル-!

うーん。笑い事じゃないけどね

買いたくないから、ちょっと覗くだけーと思って見たら、どれもこれも嵐さんがステキすぎるんだものー!
翔さんイマイチでも雅紀が最高!!とかさ。
これが困ったことでございますわ。




さて。ポポ家、明日より関西へ遊びにまいります

うちのパパさんクリスマスシーズンのテーマパークが大好きなんです。
ここ数年、毎年ネズミさんに会いに行ってたんですが、今年は10月のドーム母子旅行で家族旅行積み立てを使い込んでしまいましたので(笑)車でUSJへ


そんで・・・。
明日の夜は関西のヲタ友ちゃんたちとおデートなのです。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

今回は東京ドームのときに運命の出会いをしたお友達も会いに来てくれることになってて

おひとりはオーラス後の打ち上げしてた居酒屋でたまたま隣のテーブルにいた姐さん

もうおひとりがね。
ドームホテルのチェックインの列で後ろに並んでた方なんですけどね。
そのときは一切お話しなかったんです。

帰ってきてからアタシのブログを読んで、もしや前に並んでたひとでは?って思ったんだってー!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
まさかねー!なんてコメントくださったんですが、その特徴を聞けば聞くほど『それってアタシたち母子よね』ってことになり(笑)

親子の会話がブログにでてくるひとたちとイメージが一緒だったとか・・・。

すごい偶然ですよねo(*≧ω≦*)o
ネットの世界って広いようで狭いですよね。
ってか、アタシったら、どんだけブログに自分垂れ流しなのよって話ですよね。

(ノε`*)プププ☆





とりあえずペンライトはバッグに入れました
だって幹事さんからのメールに「ペンラ持参」って書いてあったんだもーん☆


そして待ち合わせ場所は覚えましたが、それがどこにあるか知らないんだけど

ま、アタシたちは赤い糸で結ばれてるからきっと会えるよね




わ、わかんなかったら迎えにきてね?(´・艸・`;)アワワ・・・。




スポンサーサイト
 
かあこ #-
No title 
ポポンちゃん こんばんは!!
運命その2です(笑)

明日ポポンちゃんと愉快な仲間達(←ワタシのイメージ 笑)に逢えるので、今から楽しみだよん。
未知なるヲタクの世界に飛び込ませていただきますーー。

ふつつかものですが、どうぞ宜しくです♪

ポポンちゃん その待ち合わせ場所は若者のたまり場なので、きっとすぐにわかると思うよーー。
ちょい年齢層高めの集団(←これも私予想)をめざして、ワタシも伺います。

では、明日。

あ!USJ 楽しんできてね\(^o^)/
りん #-
No title 
ポポンちゃん、いってらっしゃいe-463

翔愛をまた垂れ流してきてね!


ちなみに我が家には5年分強の雑誌がそのままの状態でおいてあります。
面倒な整理が苦手なアタシ。
誰か欲しいものあったらあげるからしてくんないかな?
(あくまで他人まかせ)

コウ #-
迎えにいくますから! 
きっとわからないだろうと思ってますので大丈夫です!笑。
関西人にとってはわかりやすい場所なので他の皆さんは集まれるかと。

私がいらっとくるのはクリスマスです。1ヶ月も前から1日の為に浮かれやがってー!って昔から思ってます(かなり心が荒んでる?)

$誌読んでください!
準備に忙しいとは思いますが、大阪に来るまでに読んでー!
どの$誌も内容がすごく良くって全員のに泣けましたもん。

では、明日お気をつけて☆
来阪お待ちしています!
結構寒いですよー。大阪も。

あっ、昨日のエントリーにもコメントをしようと思ってたのに寝てしまいました!
心臓を打ち抜かれたとこで「わたしー!」と大笑いして、電車で本気泣きした方。
私知ってる方ですよね。笑。
ポポン #6ZS2/17k
No title 
かあこちゃんへ♪
Oh my DESTINY!!
おはようございます(笑)
今日はどうぞよろしくねー!
このまえいっぱいしゃべったけど、会ったら「はじめまして」なのかな。
ってか会ってるけど。
(*≧m≦*)ププッ!!

今回はアタシもあったことないお嬢さんも来てくれるらしいし、どんなことになるかわかんないけど、とにかく愉快な人たちってことは間違いないですi-175
ではまた夜にi-175
ポポン #6ZS2/17k
No title 
りんちゃんへ♪
いってきまーすi-194

アタシも最初の1年分くらいは整理したのよ。
ってかアタシは切っただけでファイルしたのは、おうこたんだけど(笑)
そのあとが手付かずですi-202
5年分の翔くん・・・。
今度見に行くからそれまで手付かずでお願いします。
あ。でも嵐だけ盗んで消えるかもー!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ポポン #6ZS2/17k
No title 
コウちゃんへ♪
おう!よろしくねー!
アタシとゆかりちゃんじゃ、100%迷子だからさ(笑)

ごめん!D誌しか読めなかったよi-201
カメラ小僧がアタシを捕らえてはなさないんだものー!
( ×m×)オエェ...

アンタ・・・。いい若いもんがクリスマスにいちゃもんつけるってどういうことよ(笑)
普通の女子はワクワクするもんでしょうがi-199
まぁ、そこがコウちゃんのかわいいとこなんだけどねi-175
それ、一般の男子には伝わりきらないだろうなぁ・・・。
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!


今日はヨロシクです!隊長!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/167-f000f621

