 
ステキなFNS☆ 
ポポ子、肩こり悪化のためキーボードを打つことができずにおりました(・_・;

夜になると痛くて吐きそうに
いやいや。肩こり、バカにできませんな


そんな状態でしたが、イチメンも宿題くんもしっかり見ましたし。
「心臓を突き抜かれた」と言ってるひとや、電車で読みながらリアルに泣いてる人からメールをもらったので昨日は日経エンタを買いに行きましたし。
FNSは雅紀のファーストショットで絶叫(笑)




肩こりからくるものとは別の意味で吐きそうでした・・・。

萌えすぎると吐きそうになるね┐(´ー)┌

まぁとにかくワタクシ、二宮さんにやられっぱなしでございますー!!!!
日経エンタ読んだ時点で号泣&大爆笑でヘロヘロになり巣鴨のばあちゃん並の二宮信者になってましたところに、昨日のFNSですよ。
耳かけですよ。

ど・ど・どうしようーーーo(゚д゚;o≡o;゚д゚)o

おまけに『明けない夜はないよ』の腰フリフリがかわいすぎた




最近のニノちゃんの生めかしい色気ってば、逮捕したくなりますな
どうかしばらくの間でも結構ですのでニノに髪を切らせるような役がこないことを祈ります



ところで翔さんの蝶ちょネクタイですが・・・。

アレはアレで正解なんでしょうか(笑)
なにもあんなピーーーーーンとかなってなくてよかったんじゃないかと思ったんですが



ハッΣ(゜ロ゜〃)!!そうか!!
あまりの美しさに、お茶の間の皆様の目がつぶれてしまわないようにバランスとって、あんなけったいなネクタイに!!
なるほどー!

ムカツクほどかっこよかった翔さんのことは述べだすと果てしなく長くなり、また肩こりがヒドくなりそうなので省略いたします。
(ええーーーーーー!!!!)
 
はる #-
 
ほんまに無事でよかったです!
(T_T)

ポポンさんの身に何があったのかと
ハラハラしておりました!

ほんまよかったぁ~
ヲネ #-
 
>萌えすぎると吐きそうになる…

そうなんですよhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">こんな変態症状を分かって頂き、嬉しいどすhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">ヲナカマーhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

今日のFNS…
プリ☆ケツ担のヲネはやはり、あそこにくぎづけに…http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
♪明けない夜はないよ~♪のニノ様の腰のいれ具合はナイスな心意気ざんした。思わずリピで確認しちゃいました(笑)
ポポン #6ZS2/17k
No title 
はるちゃんへ♪
.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!
はるちゃんたら、またそんな可愛いこと言ってーーー!!!
ありがとねi-241

大変元気にしてるから心配しないでね☆

はるちゃん、愛してるよi-175
ポポン #6ZS2/17k
No title 
ヲネちゃんへ♪
竜也のプリケツとはちょっとカラーが違うけどねー!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そうか。きみも吐きそうになるのか・・・。
でもYouたちのコスプレにヲタ男も吐きそうになってんじゃない?
あれはホントに最高だったわi-237

しかしなぜセーラー服だったのか今でも疑問ですi-189

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/166-6f713b91

