スポンサーサイト 
ありがとう。 
11月18日のSHO BEATで、翔くんが話してたこと。
試合の日は午前の練習をかならず見学して、監督や選手のみなさんにお話を聞いていたということ。

これね、聞いたとき涙がでました。
嬉しくて。誇らしくて。

放送にのることがないようなところで全日本のみなさんと触れ合うって、すごく大事なことだと思うんです。
それはそうなんだけど。
継続していくっていうことは非常に難しいことですよね。

仕事はワールドカップのキャスターだけじゃない。
いくら時間があっても足りないほどいそがしいひとです。
なのに、その日の選手や監督の生の声を聞いてから本番に臨むっていうことを続けた翔くんは本当に立派でした。

そしてそんな姿勢の翔くんだからこそ聞けた言葉もあったんだろうとおもいます。
信頼されてないと聞けないコトバだなぁっていうのも実際たびたびありましたし。

翔くんがそうやって伝えてくれた大切な言葉たちのおかげで、より一層チームを応援する気持ちがつよくなりました。
興味のなかったバレーが、アタシの中で大きくかわりました。
5月のオリンピック予選のとき、翔くんがいなくてもきっとバレーを見ると思います。
そして応援すると思います。


これってすごいことですよね。

翔くんの情熱はいろんなところでいろんな変化を生んでるよ、きっと。




誰のためにではなく。
なんのためにではなく。
つねに全力・全開。
それが櫻井翔。






本当にお疲れ様でした。





全日本のみなさま、Hey!Say!JUMPくんたち、お疲れ様でした。

感動をありがとう
スポンサーサイト
 
変態タグチスト(仮) #-
 
全くログに関係ないコメですみませーん(゚▽^*)☆


あのー、かねてから言いそびれてたことなんですが…

私の大学のクラスの友達に、めちゃめちゃ翔さんに似てる男の子がいるんですよねー(´艸`)vV


一般人のくせにナカナカのキラキラ☆オーラの持ち主ですよー↑↑


超ド☆Sですが、彼は目の肥やしになります( ̄¨ ̄)
ポポン #6ZS2/17k
No title 
なーーんーーーでーーーすってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーi-199
見せてー!見せてー!
そんな男子どこにいるのーー!!

一般人ならなんとかなるかも(笑)

はぁi-175阿見ちゃん。
あなた幸せねぇ。そんなお友達がいてi-175

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/165-f9c7642a
 
?3212?????ή????С??????(34)???ë?(42)????ν???Ф??????????????

