スポンサーサイト 
どうでもいいですよ~♪ 
うちの次男くんは1日中歌って踊ってしてるハイテンション男なんですけども(誰かにソックリ☆)
さっきも歌ってたの何気なく聞いてたんですが、よく考えたら超おかしかった!!






『10年前の彼のブログから~♪』






次男くんが歌ってたのは、かの名曲LIFEです(笑)
どんだけ歌詞が混じってるのよ
そんでどんだけ昔のブログなのよ

( *´艸)( 艸`*)ププッ


なぜかツボってしまい笑いがとまりませーーーん



昨日のGRAで翔さんがあまりにかっこよくて、恋心がMAXになってしまった影響で夕食のシチューが↓のようなことになってしまいました

071201_182000.jpg



そんでハートのにんじんがいっぱい入ったお皿が、おじいちゃんのところへ行ってしまい。ちょっと気まずかったです。
いや、じいちゃんは大好きだけどさ(笑)

ちなみにうちのじいちゃんは某ちびまる子ちゃんちのじいちゃんにソックリなので、ここら界隈では『トモゾー』と呼ばれています。
なぜに呼び捨て・・・。



ポポ家、今日も平和です(。-∀-)
スポンサーサイト
 
えびち #-
No title 
ポポンさん宅、平和で温かくて楽しそうでいいな~!

息子さんはぜひ一度会ってみたい。(笑)
スミコ #-
No title 
ぎゃははは~~~おもしれ~~。
アタシもよく歌詞間違えて覚えて平気で歌っちゃう人ですが、次男くん最高!10年前のブログって~~おもしろすぎーーー。

ポポンさんファミリーってホント楽しそう。

ポポン #6ZS2/17k
No title 
えびちさんへ♪
ココに出てこない家族が2名おりますので。
すべてひっくるめると殺伐としたものが漂うときもありますi-278

ポポン #6ZS2/17k
No title 
スミちゃんへ♪
すーっと聞き流してたんやけど、よーく考えたらめっちゃおかしかった(笑)
この前ドームでホテル来てくれたときも、えらい騒ぎやったでしょうi-278
あのとき脱いでたよなぁ?
ホントにおかしなひとが集まった家族ですわi-239

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/164-279cb549

