スポンサーサイト 
GRA蕎麦の回☆ 
本日のGRAは「そば研究会」

みんなで順番に粋なそばの食べ方をやってみるんですけどね。

粋な食べ方っていうのが全部で10段階に別れてて、
①蕎麦の香りをたのしむ
②そのまま1、2本食べる
と、翔さんは2段階分正解

で、次!ってとこで翔さん、


「このままワサビつけて食いそくね?



ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



食いそうじゃね?って言いたかったのよね(*≧m≦*)



バレーのときもZEROのときもキャスター櫻井さんは、あえて髪のアレンジはないのでね。
1週間ぶりのGRAのアイドル櫻井さんを見た瞬間、心臓をギュッとつかまれたみたいにときめいてしまいました

どっちもいいんだけどさ
どんな翔くんもスキなんだけどさ


今日のGRAオープニングみて、リアルに『ぎゃひーーー』とか言っちゃったもん(笑)


今日はニノ担Yちゃんが、うちに遊びに来てて一緒に見てたんだけど、Yちゃんもニノちゃん見て『ぎょふー!』って言ってましたわ

このYちゃん、むちゃくちゃ可愛い子なんですね。
だからニノちゃんウチワ持ってたら、いつかニノが釣れるんじゃないかと皆で画策してるんですけどね(笑)

ま、どんだけ可愛くてもヲタク臭はぷんぷんする子です


NEWマシンを買ったんだけど、ヲタク業務の件でわかんないことがあるっていうんで家までパソコン持参で来たんです。
教えてあげるから持ってきなー!なんて言ったけど、よく考えたら今買ったってことはVistaなんですよね

アタシもつい最近パソコン変えたけど、仕事で使ってる見積もりソフトがXPじゃないとダメなんで、OSをXPに乗せ変えて買ったんですよ。
なのでVistaわかんなくてねぇ。

なんとかYちゃんのヲタク業務は遂行できるようにできましたけども。
どうなんですかねぇ?Vistaって使いやすいのかなぁ?
画面が見慣れないせいもあるけど、使い勝手がよくなったとは思えないんですが

とりあえず、Yちゃん喜んで帰ったし、いいんですけどね



そして、今日はちゃんと見れましたー!ハイライト!
しかも本日は翔さんセレクトのスゴ技特集

ロシアのなんたらっていう翔くんと同じ歳の選手がすごい!っていうんだけどね。
そのひと、ハ・・・いえなんでもないです。
とても頭に貫禄があり(笑)

驚きの同級生でしたわ。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆



バレーもいよいよあと2日。ガンバレ!ニッポン!!



あ。レッサーパンダ雅紀が「おぱぴ」やってる(笑)

スポンサーサイト
 
ERI #iwJeOj/c
No title 
えーーー今日のハイライトそんなによかったの?

いいなぁ。
こっちはね、本日変な特番でハイライトやってなかったんだ。
関西ってローカル局の力が結構つよいのね。
特にフジテレビ系。
独自に番組作って流される。土日は絶対。

だから永遠にバニラ気分が放送される事はないだろうし、バレーボールのハイライトもカットされるんだよ。

・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ポポン #6ZS2/17k
No title 
ERIさんへ♪
そうなんですってねー!
全国で流れてるもんだとばっかり思ってたけど、今日はやってないとこも多かったみたいでi-202

バニラ気分は放送してないとこの方が断然多いしね。
なぜひょっこり石川だけやってるのかアタシも不思議なんですけどi-229
まごまごが石川でも放送はじまるよー!って聞いたときは夢かと思いましたわ。

いまのGRAは、まぁアレですけどねi-239

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/163-9a1966d1

