スポンサーサイト 
コンサートスタッフバトン 
うぬぬぬぬぬーーーーー(ーー;)


とうとうやってしまいました・・・。


ハイライト録れてなかった(_ _。)・・・シュン
代わりに「拝啓父上様」の再放送が入ってました。
それはそれで、ほかのが入ってるよりかはよかった・・・ってことはないか(笑)


まあね。
アタシのくせして一回も見逃してないのが驚異的だったんだけどさ

いいもーん。今から生の翔さんがTVにでてくるもーん。

って、ハイライトも生出演あったのかしら




そんな今日も元気にヲタクです。
チェスト魂の、えびちさんよりいただきましたバトンやりまーす
コンサートスタッフバトンだって

1 あなたは嵐のコンサートスタッフです
   何を担当していますか?
  (仕事内容は・・・勝手につくっちゃってください)


もちろん『パフパフ係』です!!
潤様がお誕生日プレゼントに、お高いスパッツをくださったおかげで、下の衣装が汗でくっつく→裏地が破れる、という図式はなくなったようですが(笑)上半身の衣装は汗で体にくっつくはずー!
黙ってアタシにパフパフされる翔さんを想像しただけで寿命が5年ほど延びそうです
首の辺りは入念にやらなくちゃねーーー!!
太いしねーーー!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

  
2.その仕事には担当がいますか? 誰の担当ですか? 

パフパフ係が必要なのは主に翔さんなんだけど、今年は雅紀もパフパフデビューしたんだよね(笑)
よっしゃ!ふたりまとめて面倒みてやるぜv( ̄ー ̄)v

  
3 コンサートが終了してスタッフに感謝の言葉を言う担当さん・・
  そのとき なんて言ってくれて・・・あなたはなんと言い返しますか?


翔さん「ナイスパフパフ!!」

アタシは何も言わずに親指を立てるのです


4 今回担当した仕事以外にやってみたいことは?担当がいればだれ?

是非やりたいのはお食事係。
翔さんに張り付いていっぱい食べさせたいです☆

努力して今の体型までしぼったのは重々承知いたしておりますが・・・。
もうちょっとだけ!
顔はいまのままで体だけ太るわけにはいかないでしょうかねぇ。
(↑ムチャクチャです)

でも今太ったらヤッターマンの衣装が似合わなくなっちゃうか( ̄Д ̄;;


 
5 こんな担当があったらやってみたいと思う仕事は?

トロッコを押すひとになりたーい!!
めちゃスピードだして、翔くんの腰がひけてるところを間近で見たい(笑)
かわいい・・・。
かわいすぎる・・・。

 
6 このバトンをまわしたい方のお名前とメッセージをどうぞ!!

日参してる大好きなブログさん。
luckydaysの、ひよさん。
ひよさんの書いてらっしゃることを読んで「そっかー!アタシはそこに萌えっとしてたか!」と気づくことがよくあります
文才があるって、すばらしいことです

気が向いたらおねがいいたします<(_ _)>
スポンサーサイト
 
ひよ #w7E8CPEA
受け取りました♪ 
ブンサイッテナンデスカ?
・・・はっ!あまりに縁のない単語に、片言になってしまいました。
そして日参していただけてるなんて、そんな・・・っ(照←私が照れても気持ち悪いだけだから)

バトンありがとうございます♪
楽しんでやらせていただきますーvv
それにしても「ナイスパフパフパフ」という翔さん、想像しただけで面白すぎ(おい)ましたvv
ポポン #6ZS2/17k
No title 
ひよさんへ♪
コメレス読ませていただきましたー!
なんと初バトンだとかi-201
ご迷惑じゃなかったですか?
きゃーーーi-282
でも、ひよさんが翔さんにどう絡むのか(笑)めっちゃ興味ありますので、よろしくおねがいいたしますi-175
えびち #-
No title 
「ナイスパフパフ」最高!!(笑)
黙って親指立てるポポンさんが頭に浮かんできちゃいました。(笑)←顔知らないけど

ヤッターマンのために体型維持だよね・・・。
でもガッツリ食べる翔くんが見たいのよね・・・。
クランクインまであと3ヶ月あるから、前半はしっかり食べてもらい、後半でまたググッと体重を落としてもらうって事で・・・。(鬼)
ポポン #6ZS2/17k
No title 
えびちさんへ♪
顔知ってたらもっと笑えたかも(笑)

ヤッターマンはタイトな衣装だからなぁ・・・。
去年の冬みたいなことになったらオオゴトだけどi-229
ちょっとくらいは自分に優しくしてあげてもいいのではと思っちゃいますi-261
ただ、自分で「食欲のコントロールが効かない」って言ってたからなぁi-201
すべてにおいてAll or Nothingな人だわi-239

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/162-7acbcc54

