スポンサーサイト 
おめでとう! 
医龍を見てノドが痛くなるほど号泣してしまいましたポポ子でございます

だってトモキって。
.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!
うちの坊主とおんなじ名前なんですものーー!!

って医龍みてないひとにはわかんない話ですね

泣きすぎて頭いたーい!!



健康ってすばらしいよね。ありがたいよなぁ。



今日11月29日は田口淳之介さん22歳のお誕生日です。
会社で見積もり作ってて、お!今日はなんかの日だ!と思ったんです。
で、思い出しました。
たぐちんこのお誕生日だって。

で、田口グランマニエ担の変態娘にメール送ってみました。
先日の嵐ドームに入って「相葉ちゃーーん」とか言ってたんで、アタシの知らないうちにタグチスト⇒アラシストになってるかもー♪と思ったんですが、ただいま現実逃避中のタグチストでした(笑)

どうやらグランマニエな淳之介はノーサンキューらしく

最近すっかり見慣れてきちゃったけど、たしかにあれは厳しいよね。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆


じゅんの、22歳のお誕生日おめでとう!!
たまに見てもやっぱりサムイけど(笑)それがあなたのアイデンティティ。
すばらしいことです

たんたんと、でもいつも全力なじゅんの。
22歳の1年もすてきなことがいっぱいあるといいね!!
そして一日もはやく日本人に戻ってください(笑)





ところで・・・。




二宮さんはいづこへ???
スポンサーサイト
 
変態☆タグチスト #-
 
ぅわぁ~い(人´∀`)vV

約束通り、お祝いログ上げていただきありがとうございます~☆

何ですかね~。
相葉ちゃんは、彼氏(淳之介)とな仲がビミョーになって距離を置いてた時に励ましてくれた友達的??…な感じですかねぇ(´ω`)
(↑訳わからん。)

相葉ちゃんのような安心感のある癒し系男子も良いですが、
田口のような危うげ(モグラとかサムライ☆とか金髪とか…)な癒し系男子にときめいちゃうみたいです(゚▽^*)テヘッ☆

私の好みは分からないと人からよく言われます(ノ∀`)笑

とにかく、早く国籍を戻してくださいましーーーーー!!
とも #-
No title 
お久しぶりです♪
そうです!医龍・・息子と同じ名前予告見ただけでピクッと反応して昨日のは録画してまだ見てないんですけどねーー(>-<)

じゅんのおめでとう~♪♪
ポポン #6ZS2/17k
No title 
阿見ちゃんへ♪
いやーー!!さっきはびっくりしたわー!
ヤフーのトップページにドドン!ってでてきたからさぁ。

それにしても某スケ大丈夫だった?
ママが爆笑してるのが今思い出してもおかしいわi-237

ママにヨロシクねー!
ポポン #6ZS2/17k
No title 
ともさんへ♪
見ました?医龍。
もうね、トモキって名前が出てくるたびに号泣なんですよね。
どんだけアホなんやと(笑)
医龍、来週すごい展開になりそうですよー!
yukako #-
No title 
コメント遅れて、申し訳ないざます!!!!

淳之介さんのお誕生日のことを、覚えていてくださって、ありがとうございました。(感涙)

私は、スウェーデンな彼も、可愛く感じる今日この頃・・・。
愛って、コワイわ・・・。(笑)

翼君は、私の長男。
淳之介さんは、次男。
二人とも、愛してるの♪
(ちなみに、私は、次男マニア!!ふっふっふっ・・・)
ヲネ #-
 
マニ男…
じゃなくて、田口淳之介さん、おめれとーhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

何事にも全力投球すぎる貴方が好きです。
金髪カラコンも仕事への熱意の表れなのよね。

いつもいじめてごみんに(´・ω・`)

愛故よhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

これからも上ピー率いるKAT-TUNの愛され王子として輝いてて下さい。

うん。貴方はカッコカワイかったhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">(か、過去形?)
ポポン #6aYUo3FQ
No title 
yukakoさんへ♪
先日はありがとうございましたざますーーー!!
ポポンシスターズ揃って土下座にて御礼申し上げますざますi-175

淳之介さんのお誕生日は、なぜか覚えておりました(笑)
聖は思い出さなかったのにi-201

やっぱyukakoさんが淳之介愛をさけばないとダメよー!
翼君と両方キッチリお願いいたしますよ♪
ポポン #6ZS2/17k
No title 
ヲネちゃんへ♪
ちょっとーーー!!
最近の竜ちゃんったらどうなってんのー?って言うくらい綺麗だよね♪
さぞやヨダレをたらしてることでしょう(笑)

昨日の地震大丈夫だった?
ママと阿見ちゃん電車に乗ってるとき安否確認の電話しちゃったんだけどね。
ネット見ながら震度報告したらひひどいとこが某スケのとこだっていうじゃない!!
それ聞いて爆笑してるママに爆笑いたしましたわいi-278

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/161-943ef218

