スポンサーサイト 
ヤットデタマン!! 
ヤーットデタデタ ヤットデタ!!ヤットデタマーン!!

ようやく、わが町にも女性自身が出たー!



昨日写メもらって、危険だわと思ってた女性自身。
会社帰りにいそいそと買いに行きましたが、石川では発売日が水曜日だそうで

そういえば過去何回も同じシチュエーションを経験したような(笑)
学習能力なし子でございます。



うーんステキ・・・。ニノ・・・。

すんごいセクシーにのちゃんなんですけどー!
なんであんなトロンとしてるの?
ちょっとドキドキしちゃったよー


翔くんのワンショットもよかったけど、表紙がコレ!
こっち見んじゃねぇってキレたくなっちゃうような顔してる翔くん。
(↑さっぱり意味がわかりません)

あの目が好きなんだよねー。
なのになぜちょっとキレたくなるかぴら(人´∀`).☆.。.:*・





ところで。
『嵐会』の存在をいろんなところで耳にするんですか?翔さん。
どんなリサーチしてらっしゃるのかしら(笑)
呼べば来てくれるのかー。そうかー。
でも絶対やめといたほうがいいと思います。
どん引きするってーーーー!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




あり???




それはうちの嵐会だけかしら(笑)



翔くんのしてるロザリオが、どう見ても中丸くんがいつもしてるのと一緒で
きゃーんなんだかうれしいんですけどー!



中丸くん。元気にしていらっしゃるかしら




ちなみに。
本日のタイトル、ヤットデタマンはヤッターマンの続編のアニメですが・・・。
今でも、やっと出た!という場面ではヤットデタマンって言いたくなるの(笑)
それほど、あのシリーズはアタシたちの世代には強烈に残ってるんですよねぇ

親子で楽しむ映画には最高なんじゃない?
きゃほーい。(ёё。)(。ёё)。


以下 拍手コメントにお返事です

。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!

いつも言い忘れちゃうんですが・・・。
どこのどなたさまかは存じませんが、拍手ありがとうございます<(_ _)>
とっても嬉しいです(*^^*)
お名前なしさまへ♪
ケーキ褒めてくださってありがとうございますー!
見かけはイマイチでしたが(笑)
おいしかったらしく子供たちが5分で完食しました

Mさんへ♪
今年の翔さんには色んなものが降臨してましたよね(笑)
キャスターとしての成長ぶりは眩しいばかりですし、バラエティやコンサートのMCでは笑いの神がつねに降臨
なんだか忙しすぎて、ついていくのにやっとですが・・・。
しがみついていきますよん
スポンサーサイト
 
えびち #-
No title 
ポポンさん世代でも外せないシリーズなのか・・・。(謎)

三悪党がヤットデタマンを最後にどんどんビミョーになっていったのが残念で仕方ないですわ。
作品なんだっけ?最後はクロタコブラザーズとかになっちゃって。

ちなみにKAT-TUNそのものにはそれほど興味ないんですが、ゆっちは好きです。(笑)
あの唇が☆(手&唇フェチ)

更に、知り合いのお嬢さんはグランマニエと小学校で同級生でした。
遠足の写真見せてもらっちゃった♪
小学校の時からモテてたそうです。
ポポン #6ZS2/17k
No title 
えびちさんへ♪
Σ(^∇^;)えええええ~!!
やってたよー!アタシの子供の時!
確か小学校の3,4年生だったと思うけどなぁ。
えびちさん、おいくつか知りませんけども再放送で見てたとか?
うーん。なぞ(笑)
タロタコブラザースは聞いたことないですねぇ。
その頃には反抗期に突入してたのかも(笑)

あらi-175中丸くんお好きですかi-237
手とクチビルは誰かさんと共通のチャームポイントですもんねi-236
グランマニエは今は奇妙なビジュアルだけど(笑)一般小学生の中にいたらさぞやモテモテだったことでしょうi-278

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/160-bfa0dd06

