スポンサーサイト 
あきちゃん!!! 
◎バトンのルール
1.必ずバトンを回す、5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい

2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)

3.やらない子はお仕置きです!!w

4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


★お名前は?

ポポンです(o^∇^o)ノ

★おいくつですか?

2007年7月26日現在で39歳でーす♪

★ご職業は?

嘱託でインテリアコーディネーターをしてます。
平日は、ほとんどモデルハウスでお留守番です(笑)

★資格は持ってる?

宅地建物取引主任者
あとは損保の資格とか・・・。
学生の頃は商業簿記とか秘書検定とかいろいろとりました。
今のところ役立つものはひとつもなし(笑)

★今、悩みが何かありますか?

そろそろ遠征の言い訳も底を尽いてきて( ̄Д ̄;;
毎回お義母様へのウソを考えるのが悩みのタネ。

★あなたの性格を一言で言うと?

バタバタ!
いっつもバタバタしてます。
通知表には必ず『落ち着きがない』と書かれました!
聞き飽きた(笑)

★誰かに似てるって言われた事ある?

中井貴恵さん・荒川静香さん
どっかのおっさんに「イナバウアーに似とるな」って言われたけど(笑)

★社交的?人見知りしちゃう?

人見知り、というもの自体に生まれてこの方、ご縁がありません。
人類みな兄弟☆

★人の話にはしっかり耳を傾ける?

人の話ねぇ・・・。
全く聞いてないのよねー(笑)
だから何度も同じことを聞きます。
悪気はありません

★ギャンブルは好き?嫌い?

興味なし!

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?  

・食べ物
 好き⇒ 野菜はなんでも好き♪
 嫌い⇒ 生の貝とかかな。

・飲み物
 好き⇒ コーヒー
 嫌い⇒ 日本酒(正体をなくすから)

★恋人いる?

ちょっとーーーー!!
心の恋人なら(* ̄(エ) ̄*)

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)?
・ウソをつかない
・アタシに構わない
・頭の回転が速い
・友達を大事にする
・いっぱい食べる!

★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?

向こうが謝るように仕向けます。
なぜならアタシはジャイアンだからヾ(≧▽≦)ノ

★親友と呼べるお友達は何人いる?

もうねー!数え切れないくらい増えた!!
ヲタ友は本当にアタシの人生の宝です!
みんな大好きだぞーーーーーー!!

★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は○○である。

正直りんちゃんにはお世話になりっぱなしです(汗)
いつかご恩返しするから待っててねー!

★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?

経歴で面白いこと・・・。
とくに思いつきませんなぁ(ーー;)
自慢できることは・・・年齢問わず女性にはモテます。
(*≧m≦*)ププッ!

★これの為なら1食抜ける!!

コンサート!!コンサート!!

★趣味・特技(いくつでもOK!!)

趣味はお菓子やパンを作ることです♪
今の時期はオーブンがキツくてなかなかできないけどね。

★今、行きたい場所は?

嵐コン会場のバクステ、スタンド最前列!!!
翔さんのソロを目の前で見たい!!!

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?

またハンパな金額やね(笑)
とりあえず全部まさき舞台につっこむか!!

★将来の夢を語って下さい♪

仕事でね、やりたいことがあるんです。
自由に仕事できるようになったら絶対やる!
今は準備期間だから、翔くんに夢を託してます(笑)
あとは2時間半立ってられる体力をキープして、いくつになっても楽しくコンサートに行くこと。

★その夢の為に、何かしている事はある?

地道に勉強してます。
いつか花が咲くと信じて!

★バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)

錦戸亮にガン見されること数回のルックスを持ち、手先は器用、料理はうまい、性格もよい。
なのに未だ一人身のあきちゃんの行く末が我が子のことより心配な今日この頃。
ただよっちゃんは迎えに来てくれないぞーーーー!!
ってことでバトンよろしく
スポンサーサイト
 
あおい #-
 
連絡ありがとう!

翼・・・ハゲてます(*≧m≦*)ププッ
それでも、好きなんだよなぁ~☆
見る機会があったら、指差して笑ってやってくださいまし!

これからもヨロシクです(^^♪
咲菜 #uvrEXygI
 
遅くりなりましたが、連絡ありがとうございました(*^∀^*)

エイトコンの時、ポポンさんを見かけたような気がするんです。
ちょっと離れていたので声はかけなかったんですけど‥。
章大のボール‥ボールは上手くキャッチするの大変ですよね。
あのキャパで7人も投げれば取れる確率も上がってサイコ-ですね!

嵐コン、楽しみですね♪♪
あたしも翔くんのソロを目の前で見たいです!!
だって、ゆっくんがめちゃカッコ良いんだもん≧▽≦ノ

役に立つかは別として資格を持ってるって事は良い事だと思いますよ。
あたしなんて英検とかですから(苦笑)
やりたい仕事があるなんてステキですね(^^)
叶うように祈ってますね☆

では。こちらでもまたよろしくお願いします↑↑
あき #-
 
ガン見してたの?
そろそろPTSDになりそうだわv-12
レポも書かなきゃなのにバトン廻してくれちゃってさっ!
サインボールが股間に当たった時点で危険物と化したので、危険物処理班の私が拾い上げたってくだりを忠実に書くよv-218
ポポン #6ZS2/17k
 
あおいちゃんへ♪
いよいよ松竹座だねぇ!
今年はどんなものを見せてくれるのかi-178
ハゲててもきっとかっこいいよ(笑)
また日生劇場も増えたんでしょう?
畳み掛けるように振り込ませるのやめていただきたいわー!

咲菜ちゃんへ♪
あらi-175
アタシは19列目におりましたのよ。
こえかけてくれればよかったのにi-278
石川県民すごい盛り上がりだったよねぇ!
あまりの声援のでかさにおったまげたわ(笑)
嵐楽しみだよねーヾ(≧▽≦)ノ
あと10日だよー!
翔くんソロはバックが誰なのかさっぱり覚えてないんだけど(笑)ゆっきーだったの?
アタシ初日に見たときあまりに髪型が変わってて「あれが稲葉くんかー!」なんて思ってたの(笑)
稲葉くんとか全く覚えられないわぁi-282
今度は声かけてねぇ♪

あきちゃんへ♪
あんたレポ書いたのー?
もう若くないんだから早く書かないとわすれちゃうぞi-278
ま、彼らも人間だからさ。
いろいろあるさ。
カンベンしてやってくれi-189

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/16-627d2918

