スポンサーサイト 
話題騒然! 
昨日から何度も「ヤッターマンに出るんやねー!おめでとう!」と言われるんですが、ワタシは出ません。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆

昨日なんか出社したら「あ。ヤッターマンだ。」と指差されました(笑)

話題沸騰だねー!きゃは


おもしろいなーと思ったのは、嵐友ちゃんからきたメールはテンションあがりまくりのものばっかりだったんだけど、それ以外のヲタ友ちゃんからのメールは「おめでとう?だよね???」みたいな手探りメールだったことです

ヤッターマンって、やっぱビミョーなんでしょうか(笑)

アタシはめっちゃ楽しみです
だって、翔くんの顔ってヒーローそのものなんだもの(*´▽`*)ノ゛うふふ~♪
すげぇヤッターマンになるに違いないわ


昨日は会社の引越しでヘトヘトになってましたので、ZERO終わったら宿題くんは録画して寝ようと思ってたんですね。
なのにさ。
「バレーと言えば櫻井さん」のくだりからパッチリ目が冴えてしまいまして

話振られたときのあの顔!
なんだあれ。
なんであんなキュートなの?
あの表情は直視に耐えられないものでした

夜中に萌え萌えはMAXに(笑)
そのまま宿題くんまで見ちゃってねぇ。

ぴしーーーーっとした翔さん見た後で、残念な翔さんを見ると愛しさが倍増するのですよね
これは非常にステキな方程式なのですー!
萌えの方程式。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆うぜぇぇぇぇぇ!!!!



それにしても

あのきもちわるいダンスはどうしたらいいのかしら
そしてあの羞恥の極みのような告白は一体どうしたら




代わりのいない、こんな人に出会ってしまった運命に・・・乾杯

スポンサーサイト
 
かあこ #-
No title 
ポポンさん こんばんは!!!
昨日はありがとう♪
めっちゃ楽しかったです。

今日、メールしようと思ったんだけど、諸事情でできず・・・。
夜中なんで、こっちにしました。

またオタク話で盛り上がりましょうね(笑)


ZERO→宿題くんの流れの月曜日は翔オタにはたまらなく美味しいはず。
いいなあーーー。
でも、昨日は久しぶりに翔ちゃんが潤を指名してくれたし。
それにしても、あなたって(笑)
潤って呼んでやってよ!!

ゆっき #-
No title 
あらやだ!
まったく同じ行動の御方がここにも・・・・・(笑)


もー月曜、前日の凹み具合で寝てないとこにヤッターマン騒ぎで(爆)
もーダメだー生サク拝んで就寝しよう・・・って思ってたのーワタシもっ!

いやんいやん、サクが可愛いじょー♪
ぜろーなのにあのニヤリズムは(*´m`)ムフフ

結果また寝不足~なのにまだ起きてる~(アホ)

あぁーーー2008年ツアーも
ヤッターマンでいじられまくりの姿が想像できるーーー嬉しい~♡

ゆんちょ #-
No title 
櫻井ヤッターマンSHOWの偽画像をゲットしてヤッバイヤッバイテンション上昇のゆんちょですけれども~v-10

あたしも職場で「ヤッターヤッターヤッターマンv-14」って目の前で踊られてます。。。
若干バカにされぎみですけど。。。
負けません。


そして、ZEROの困った顔に同じくズッキューーーーンv-238やられました。
萌え死にしそうでした。
ポポン #6ZS2/17k
No title 
かあこさんへ♪
すっかり時間を忘れて話し込んじゃいましたよねi-237
ベラベラしゃべっちゃって(笑)
あの運命の出会いから、初めてお話して、今度は会えちゃうなんてー!
これも嵐会の威力ですわねi-175

宿題くんの潤様、とろけたんじゃ?
あの違いはホントになんなんでしょうな。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アタシは決まりきらない櫻井翔が愛しくてしょうがないですけどねi-236

見ましたよー!ブログ!
息子ちゃんと一戦交えたのねi-229
でも大事なことです。
いいことと悪い事の区別をつけてやれるのは親だけだもん。
アタシも子供の友達に怒りますよ、フツーに。
普段はオモチャにされてるけど(笑)
ポポン #6ZS2/17k
No title 
ゆっきへ♪
あらやだ!奥様も?
ホント安眠を妨害するサクちゃんには困ったものだわよねぇi-237

あのヤッターマンはまさに「ヤッターマン騒ぎ」だわよね(笑)
盛り上がりすぎて、どっぷり疲れたよi-202

ツアーで、どんだけ見せてくれるか。
楽しみ超なんですけどーーー!!
ニノちゃんに期待ですなi-235
ポポン #6ZS2/17k
No title 
ゆんちょさんへ♪
想像しただけでも、どんだけかっこいいかi-175
多分すてき過ぎてわらえないよねi-237
そういう意味では皆様の期待にはこたえられないかも!!
だってみんな笑う準備して映画館に行くでしょうしi-278
残念だねー!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/159-217c212c

