スポンサーサイト 
ヤッターマン☆ 
先日、会社で「ヤッターマンってまたTVでやるんだってねー!」って話をきいてね。
そのときに「アタシ今でも知らない間にすっごい時間たってたりすると、『ヤッターマンのしわざ?』っておもうことがあるのよねぇ」って言ったら「それは『タイムボカン』ですよ」と言われました・・・。



それは本当にどうでもいいですね・・・。





翔さんが映画でヤッターマン1号に!!!!!!!





何をなさっても、ワタクシは全身全霊で応援いたしますー!
きゃいきゃい




071125_200131.jpg


さっき↓のケーキ食べてダブルお祝いしましたー!



ロールケーキにしようとおもったんだけど、急遽スポンジシートをカットして丸く巻いて作ったケーキ。
断面はこんなんです




おめでとうー!!!
スポンサーサイト
 
ruka #-
No title 
ぽぽんさん、お久しぶりでございます。ドームでお隣のお席になって
以来度々ブログのぞかせて頂いてます。この度はヤッターマン
翔君主演おめでとうございます!
私はちょうどテレビでオンタイムで見てた時代ですので
超楽しみです(って歳がばれる・・)って!ぽぽんさんと同い年じゃん!
って一人突っ込みしてみる 翔君って本当にふり幅広いですよね。
そんな翔君溺愛のぽぽんさんもケーキやパンを手作りされてて
いつも女らしくて素敵だな~って見てます。打ち上げの時は
あ、あんなに壊れてたのに(スイマセン!)もとい、あんなに
活発だったのに、家庭的な一面もあってますます魅力的な女性だな~って
思いました。ではまた遊びにきま~す!
ゆんちょ #-
No title 
やばいねーやばいね!!!!

ヤッターマンよくわかんねえv-12って思って今探してみたら

ビジュ最高なんですけどおv-10

これを翔さんがやるとしたらv-238

ステキング超v-238v-238

パニックに陥りそうなくらい萌えております。
えびち #-
No title 
ヤッターマン大好き人間であります!
タイムボカンよりヤッターマンが好きです!
そんなヤッターマンを翔くんが演じてくれる日がくるなんて・・・。
・・・笑っちゃいます。(爆)

キャスターよりヤッターマンの方が似合ってるよ、翔くん!
2009年なんて言わないで、来年公開してくれ~!!
Yukame #-
No title 
お久しぶりです♪
ヤッターマン、誰が主役をやるのかな?と思ってたら翔君がキター!
監督さんのコメントが最高でしたね。早くみたいな~。
それにしても桜井君は、本当に仕事の幅が広いですね。
しかもどれも完璧!
すごい人です。
ヤッターマンの話題の後に何ですが、キャスターとか硬いお仕事してる
翔君みてると、
「この人、将来総理大臣になるんじゃないか?」
って思っちゃうんですよ。
いろんな可能性を感じさせてくれるところも、彼の魅力ですね!
ミラーマン #lZ5xnHrA
No title 
ポポンさん こんばんは

翔君、ヤッターマン決まったんですね。
翔君あの衣装似合いますよー!すっごい楽しみです。
他の配役もとても気になります。
あのお色気ドロンジョ様はいったい誰がするのでしょうね。
2号とドロンジョ様の三角関係もあるかもってどこかで読みましたが、どんなかんじになるのでしょう。

そうそう話が変わるのですが、バレー番組の時に、平井アナとかなり接近ですよね。それを見るとなぜか嫉妬の炎がメラメラと。胸がモヤモヤしてしまいます。
もしそれが潤君だったら・・・やばい考えただけで、髪の毛が逆立ちます!
おっと今zeroでヤッターマン取り上げてくれましたー。
zero!GJ!!
では~。

ポポン #6ZS2/17k
No title 
rukaさんへ♪
お久しぶりですー!
のぞいてくれてるんですねi-175
めっちゃ嬉しいです!ありがとうi-237

あの日のアタシは壊れてるように見えましたか(笑)
大変残念なお知らせですが、ワタクシあのテンションで日々生活しております。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
周りは大変だと思います(笑)

潤様も今、撮影中で大変そうですよねi-201
はだしでがんばってるそうで・・・。
考えただけでも寒いですもんi-241
映画、たのしみにしてますー!
ポポン #6ZS2/17k
No title 
ゆんちょさんへ♪
ヤッターマン知らないのーーーi-198
ひーーー!!
ジェネレーションギャップだわ(笑)
世界中知ってるかと思ってましたi-278

そう!ヤッターマンってね、かっこいいんですよ!!
イケメンなの!
楽しみすぎるi-237
ポポン #6ZS2/17k
No title 
えびちさんへ♪
アタシも大好きでしたー!ヤッターマン!!
タイムボカンと記憶がごっちゃになってるけど(笑)
どんな風に演じても、最終的には最高なヤッターマンになるに違いないから。われらが翔さんはi-175

めっちゃ楽しみですよね!
ほんと、来年公開してくれればいいのにーー!!
ポポン #6ZS2/17k
No title 
yukameさんへ♪
きゃー!ご無沙汰してますー!
お元気ですか?

そうそう。翔くんねー!
監督さんのコメント見て、またえらい惚れ込まれたなー!って爆笑してました(笑)
でもあの顔は正義のヒーローです。まさに!!
でも政治家は嫌だなぁ(笑)
心配で胃に穴があいちゃいますーーi-201
ポポン #6ZS2/17k
No title 
ミラーマンさんへ♪
そうですよねー!
とにかく一番気になるのはドロンジョさまです(笑)
そのクオリティに懸かってると思いません?
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
すごい大好きなアニメだったんで、めっちゃ楽しみですi-175

バレーのときのお隣さんのことは気にしたことがないなぁ・・・。
なんでだろ?
ヒライさん、アタシの好みのタイプじゃないからかな(笑)

潤様といえば!!
昨日とろけたでしょうi-175
あの告白シーンは潤担さま全員メロメロだったんだろうなーi-175と思いますわ。
あの残念なひとの後だったから、更にステキに見えましたi-278

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/158-9bcf1713

