スポンサーサイト 
お誕生日おめでとう! 
キャプテン27歳のお誕生日おめでとう





嵐のコンサートといえば、完全参加型ファンのワタクシ。
歌って踊っていつもヘトヘトになっちゃうんですが・・・。

キャプテンのソロのときだけは完璧に観客になってしまっています。
身動きできず、なんなら腕組みして仁王立ちの(笑)


魅了。


そんなコトバがとてもピッタリくるキャプテンのソロが本当に大好き!

そしてそんなパフォーマンスを裏で見てる他4名の誇らしさも十分感じます。
うちのキャプテン、すげぇよなって毎回感動してるに違いない





アナタがそこにいるだけで、空気の色は変わり

アナタがそこにいるだけで、メンバーは安心し

アナタがそこにいるだけで、あたしたちは幸せな気持ちになれる



いつも本当にありがとう。

27歳の1年も素晴らしいことがたくさんありますように。

そんな願いをこめて、お誕生日のケーキを焼いてみました。



071125_180832.jpg



右のアゴヒゲ生えてるイチゴちゃんがキャプテン。
隣のアゴホクロのイチゴちゃんはキャプテンの伴侶です(笑)



ほんとは5人分のイチゴちゃん作ったんだけど、全部のせたらウザかったので。

やっぱ大宮でしょうってことでねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

お二人の永遠の愛もお祈り申し上げております

スポンサーサイト
 
えびち #-
No title 
すごい!
翔くんの時はケーキ用意しようかと思ってるけど・・・。(^^;)

イチゴ全部乗せたらウザイ・・・ってのに大ウケ!
5人でイチャコラしてるバージョンも見たかった~!!
スミコ #-
No title 
きゃーーーかわいいケーキ。
ちゃんとアゴヒゲありってのがキャワ~。

27歳になったリーダー。
これからもダンスで魅了し、そのやわらかな雰囲気で私達を癒してくれるんでしょうねー。

なに食べても「ウマイッ!」って言うリーダーがあたしは大好きだーー!
マチ #-
No title 
かわいい手作りケーキ☆
先にカットした1個あとのログを見ちゃってて(ヤッターマンね)、
?????なんでイチゴに顔????
と思ったワタクシ。(なーるほど)

ポポンちゃんの嵐への愛情は素敵だねー。
あったかいねー。
手作りのほのぼのした無償の愛だねー。

ケーキの上に乗せるのはウザくても、とりあえず5人のイチゴくんたちを見たかったわ。
ポポン #6ZS2/17k
No title 
えびちさんへ♪
うふふっ(*゜v゜*)
潤さまのときも焼いたんですよ☆
夏だからデコレーションケーキは無理だったけど。

5人のイチャコラは可愛いけど、イチゴのイチャコラは(笑)
撤去の一番の理由は、他の3人分のイチゴが人相悪かったからです。
(*≧m≦*)ププッ!
ポポン #6ZS2/17k
No title 
スミちゃんへ♪
潤さまのイチゴもつくったんだけどさぁ、
目が大きすぎて、苦情が来そうだったんだよー!
~(^◇^)/ぎゃはは

キャプテンは癒しだよねー!
みんな目で甘えてるもん。
最高のキャプテンだ!
だいすきーーーーー(*´∇`*)
ポポン #6ZS2/17k
No title 
マチちゃんへ♪
あたしさ、不思議なんだけどね。
ホントにホントに5人とも大好きなんだi-175
もちろん翔くんだけ突き抜けてるんだけどさ(笑)
5人でいてくれて、キャプテンがいてくれて、仲良しで。
そんな嵐が最高に大好きi-178

番長もあきれ返ってたと思うよ(笑)
たまに自分にドン引きするくらいだから。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/157-02c50d39

