スポンサーサイト 
おめでとう×2 
まずは・・・。


辰巳雄大くん、お誕生日おめでとう

今年も嵐のバックにつく姿は凱旋ドームでしか見られませんでしたが・・・。

嵐を本当に大好きなんだなぁって思います。
相葉ちゃんにあこがれて、相葉ちゃんみたいなスーパーアイドルになりたいっ!って目をキラキラさせてた雄大くん。

今は嵐のバックで踊るより、他の舞台での活動が主になっていますが、きっとそれも楽しんでるだろうし期待されてるよね!

優しい雄大くんのうわさ話を聞くたびに、あなたの努力が報われる日が来ることを願ってしまいます。
大所帯になったMAD。
これからの道のりはどんなものかわからないけどコッシーと二人、手に手をとって(笑)ステキなお仕事を重ねていけますように

21歳のお誕生日本当におめでとう






もうひとつのおめでとうはエジプト戦での一勝です!

最後まで諦めちゃいけないんだよね!
キャプテン荻野の姿勢は若い選手をぐいぐい引っ張っていってて、見てて本当に感動しました。
肩が痛そうだったけど・・・。
今日の一勝は全員でもぎとった一勝でした!
次につながる大きな勝ちだったんじゃないでしょうか。
全日本のみなさま、おめでとうございます


ヘイセイくんたちが皆立ち上がってワキワキになってるところを、翔くんだけ座っててね。
いいバランスだなぁって思いました

かっこよかったよ!あくまでもキャスターな翔くん


明日は翔くんZEROだから会場にはいられないのかな?
毎日お疲れ様です

あと残り4分の1くらいのとこまできたかな。
やりとげる翔くんの姿を見るのが今からめちゃめちゃ楽しみです(*^^*)
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/156-0dbb5991
 
??Τ?θ??? αθΥ?ζ???ήФ????

