スポンサーサイト 
濃い~2日間☆ 
昨日キャプテンとエイトのマルちゃんの合同お誕生会を開催してきました

大阪からニノ担Kちゃんと仁担の番長&むすこっちが来てくれて。
石川の嵐友ちゃん、eighterちゃん、そして一人しかいないのになぜだか大きな存在感の(笑)東方神起ファンと共にお祝いしました☆


お昼の部はカラオケボックスで嵐映像を見ながらお誕生会

071123_130933.jpg


「ローソクどうするー?」ってなって、キャプテンが27歳のお誕生日なので7本ってことで。
(マルちゃんはーーー


みんなでハッピーバースディを歌いましたヾ(≧▽≦)ノ



ケーキを食べた後はヲタトーク満載で。
なにしろ色んなグループのファンが入り乱れてるので、話があっちに行ったりこっちに行ったりするんだけどね、あんまりヒトの話は聞いていない傾向にあるひとたちの集団なので(笑)
それはそれで盛り上がってました


夜の部はカニ会席を食べに、能登の入り口の街まで車をとばしました


20071123_434256.jpg
(撮・Kちゃん)


夜の部は人数が増えましたが、カニを前にするとヲタクも静かになるっちゅうもんです(笑)
みんな黙々とカニを堪能
適当にお腹がふくれたら、またヲタク話で盛り上がりました
話がつきないんだよねぇ、ホント。

あまりにも楽しいので、老後は『ヲタク村』を作ってみんなで暮らせばいいわ!ってはなしになりまして(笑)
嵐寮、カツン寮、エイト寮って分れてね
そしたら敬老の日には誰か会いに来てくれるかもー!って。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
やっぱ、来てくれそうなのは雅紀かなぁ

雅紀ー!ヲタク村で待ってるよー!

ちなみに土地が安いやろってことで建設予定地は石川です。
(*≧m≦*)ププッ!





そして今日は大阪組さんを兼六園と21世紀美術館へご案内いたしました。


Kちゃんがジャニショの翔くん写真を買って来てくれたので、兼六園散策中のひとやすみの時に見てたところを写メ撮られ、あげくの果てにブログにアップしてるんですけど、あの子ったら(笑)
(ちなみに翔さん写真に関しては常に数十枚持ち歩いてます

美術館に着いたら「あ。ポポンさんの可哀想な写真がブログのトップに来てるから早く次の記事あげな」って(○`ε´○)


ま、確かに若干可哀想かもしれないけど(笑)





21世紀美術館にね、空を四角く切り取ったように見える石貼りのお部屋があるんですね。
そこでぼーっと空を見てたらツルツルと涙が出てきちゃいまして・・・。

多忙を極めてる翔さんは、こんな青い空を見上げる時間があるんだろうか、と。

そんなことを思うアタシはとっても可哀想ですが(笑)とっても幸せです



イタイのはお互い様やしなっKちゃん

いや。やっぱりイタさではYOUには勝てる気しないわ(笑)
(ё_ё)キャハ☆




ニノ担Yちゃんも合流して、みんなでギョーザを食べに行き、アタシはそこで皆にバイバイしました。
また2週間後には集合するというのに、寂しくて泣きそうでした
いつもは自分が帰る立場やからね。
見送るのは寂しいからキライやなぁ。



すっごい楽しい2日間でね。さみしさもひとしおですわ。



遠いところを来てくれたKちゃん、番長。
ほんとに楽しかったです。ありがとう<(_ _)>






そして今回初めて参加してくださった皆様も。
いつものメンバーも。
ヲタクに付き合ってくれる子供たちも(笑)

ありがとう<(_ _)>


また集まろうね!みんな大好き。+゚(*´∀`*)。+








スポンサーサイト
 
花月 #-
No title 
お疲れ様ですっo
私も今日プチ嵐ファンのお友と早めにキャプテンのお祝いしましたーv
21世紀美術館のその空のやつ、私も好きでした♪♪
最近行ってないんですけどね;
雪降ったらどうなるんでしょう??

あと…関係ないんですがoo
エムザの地下の菜香樓っていう中華の店知ってます?
あそこ、よく行くんですが、めちゃくちゃおいしいんでもし行かれたことなかったら今度行ってみてください♪♪
とくに杏仁豆腐最高ですよvv
ちな #-
No title 
2日間お世話になりました

めっちゃ楽しかったです

ヲタク村の設立に向けて

頑張りましょう

次は8日楽しみにしてるね
えびち #-
No title 
こんバンビ☆

私も昨日、関東圏の嵐友達と大ちゃんバースデー祝ってきました♪
カラオケ9時間にも挑戦したっすよ。(笑)

ヲタク村・・・いいなぁ・・・私も入寮させてください。(笑)
ポポン #6ZS2/17k
No title 
花月さんへ♪
21世紀美術館ね、実は初めていったんだよー!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
いつでも行けると思うとなかなか行けなくてi-229
本当にすばらしいとこだったわー!
空のお部屋は、なんだかホント心洗われるようだったなぁi-175
またあの日は空が綺麗でねぇ。
翔さんを思って泣けてきちゃったよ。
(*≧m≦*)ププッ!

エムザは行かないけど駅西の菜香樓は行ったことありますー♪
おいしいよね!
エムザも今度行ってみるねi-237
ポポン #6ZS2/17k
No title 
ちなちゃんへ♪
遠いところ、お疲れちゃんでした!
満喫してもらえたかしら?
ヲタク村設立の折には永住することになるからね。石川に(笑)

2週間後、お世話になります!
ペンラ、ウチワ持参で参りますゆえi-278
ポポン #6ZS2/17k
No title 
えびちさんへ♪
9時間てーーーーー!!!
12時から21時まで?
15時から24時まで?
ひーーーーー!!!

9時間歌ってるわけじゃないでしょうけど(笑)
若いってすばらしいねi-237

ヲタク村、ヲタクなら誰でも入寮可能です。
寮のイメージはイケメン寮の感じで(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/155-caff1e13

