スポンサーサイト 
疲労困憊ですが…。 
やっと終わったーーー!\(`∇\)(/`∇)/

社内引越しの荷造りが無事に終わり、ようやく3連休へ
長かった・・・。
辛かった・・・。

筋肉痛にも勝ったよ!翔くん!
アタシがんばった!!!


そんな疲れた体を引きずって帰りのスーパーで買ったポポ誌
5人とも、なんて麗しいの.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.
最高なんですけどー!!!

キャプテンはお髭が超セクシーだし
まだテキスト読んでないんですけどね。
写真だけで、疲れもどっかへ飛んでいきましたですよ(*´∇`*)

翔くんの顔見てると元気がでます。
なぜだかわからないけど、「あ。がんばらなくちゃ。」って思います。
それってやっぱり翔くんががんばってるからなんだろうね。

今日のバレーのときのジャケットが新しい郵便屋さんの制服みたいでも。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あの、もみ手にもすっかり慣れてきた今日この頃。
はじめて気づきましたが、となりの女子アナさん(名前なんだっけ?)も、もみ手なんですねー!

そして今日は、てごりんが来てましたね。
やっぱりゴリをみて、まっすーに似てるなぁって思うのかぴら。
(。・w・。 ) ププッ!


今日は越川大復活で!!!
越川選手、石川県出身なんですよ。
やっぱそういうのって無条件に応援しちゃうよねー!
スタメンはずれたときはどうしようかとおもったけど。
「心は折れてない」ってアナウンサーの方が言ってましたが、あれは越川選手自身の言葉なのかな?
心が折れないって大事だよね。
がんばれ!!越川!!がんばれ!まっすー!!(←まっすーは出てません)




明日はヲ友の集う日です。
石川県内でのヲタ集会に関しては、アタシが手配&召集係り。

おおざっぱな性格ですので、連絡の行き届かない点が多々あるのが常なんですが、今回は完璧でしょう!!!
のハズなんだけど( ̄Д ̄;;


さっき、明日持ってくウチワ出してて(ヲタクが集まるときはどこへいくにも何故かみんなウチワ持参です・笑)
ひっさびさにARASHICの翔くんウチワ見たんですが・・・。



・・・。



い、いま相当男前あがってたんだね(^-^;

わたくし、今頃気づきましたです(笑)





スポンサーサイト
 
りん #-
No title 
越川選手って石川出身なのi-198

「こっしー」って呼ばれてるんだよねぇ。
(それだけで高感度e-303)笑

石川ヲタの会、楽しそうだなぁ。
いつか参加したいです☆

ポポン #6ZS2/17k
No title 
りんちゃんへ♪
そうなのよー!
越川って金沢出身なのよー!
グラチャンのときは全然知らなかったんだけどさ。

そうだねi-175彼もこっしーだ(笑)
今日は、りんちゃんちも盛大にお祝いしたのかな?雄大ちゃんのお誕生日i-278

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/154-551941b1
 
?İ?å? ???褺Ф????
 
ο?ŷ??AV?Ĵ Ф?????????ä????ä?Ф??

