スポンサーサイト 
エブリディ翔さん 
宿題くんの翔さん衣装が死ぬほど好きーーー
かーわいー

それより何よりキレてる翔さんが大好物のワタクシには有難いゲストさんでございました☆

キレる原因は、ちっちゃければちっちゃいほど◎

えびとび(ってそんなゲームじゃないか)で、おいしいシュチュエーションをいただいたのに、結果むっちゃ中途半端なところが最高にかわゆいんですけど

80cmって。これ以上ないほどビミョーな数字でしたな(笑)

やっちゃった翔さんの顔に、夜中ひとりでムヘムヘ言ってました




そして今日の『はねトび』ですが(・∀・)




翔さんが箸置きをゲットした際

『5人家族なんで5個で。』とおっしゃいましたが、ワタクシその時



おいーーーー!!嫁と子供3人かーーー!!
子供は3人の予定かーーーー!!



と驚愕に打ち震えたんですが、よく考えたら翔さんの現在のご家族の人数ですな。
( ̄∇ ̄;)あはは☆

とんだ被害妄想だぜ!てへ



疲れてるんですよねぇ。今。
会社の中で大規模引越しが行われるんですが、その準備のため毎日荷造りに精を出してます。
アタシの本来の仕事は瞬発力なので、トータルでは役に立ってる(はず)
でも1日のほとんどは遊んでますからね。
たまに体使って仕事すると激しくつかれますわ




でも明日1日がんばれば、楽しい楽しい週末がやってくる

しかも毎日愛しの翔さんがTVに出てくれてるんだものー


はぁ。がんばろー、( ̄▽ ̄)V



スポンサーサイト
 
ゆっき #-
No title 
がんばれ!ニッポン!!
がんばれっ!ポポ姐~っ!!

デスク引越し?
むかーしえんらい大変な思いして支店移動した記憶ある・・・・
あと1日だぜよ~踏ん張れ~!!!

>嫁と子供3人

(*≧m≦*)プププw

違うよ、嫁と子供4人(内訳サク+子供3人)

だよ!

やーめーてー!!!
恋愛と結婚は別よ!
まだかーちゃん許さねぇ!(笑)

ポポン #6ZS2/17k
No title 
ゆっきへ♪
おっしゃるとおり!
サクさんは長男でしょうなi-175
あんな手のかかる旦那・・・。


問題なーーーし!!!


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
どんなに手がかかってもいいんだけどねぇ(笑)
残念ながらアタシたち旦那いるしねi-202

嫁と彼女、どちらが嫌かといわれれば、ぶっちぎりで嫁が嫌だi-199
いやだーーーーo(>ロ<o) (o>ロ<)o

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/153-08091314

