スポンサーサイト 
まずは1勝! 
荻野が泣ける!!

今日はバレー見ながらダーダー泣いてました。

荻野ってアタシと2歳しか違わないのにさっ!
すごかった!!
かっこよかった!!
とにかく泣けました.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.


アタシなんざ、ちょっと肉体労働してきて疲れたからってイライラしてね。
子供に八つ当たりしてますからね。
立派です!キャプテン!!(not智

おばちゃんとアスリート一緒にすんなよって話ですが、やっぱ、37歳で日の丸背負って戦ってるのはすごいです


明日もこの調子でがんばってくださいヽ(*^^*)ノ



翔さん、髪の毛切ってたなぁ。
襟足が寒そう{{(>∇<)}}


いやいや。今日は寒かったわーーー!!


サムント!!


いきなり寒くなったので、風邪ひかないようにしないとねー!
週末はキャプテンのお誕生会だから~♪


関西からお友達も来てくれますし


お友達をご案内する予定の兼六園もちょうど紅葉が見ごろと思ってたら急に寒くなったからねぇ。
今日の朝一番の兼六園は雪と紅葉の両方見られたそうです。
週末まで紅葉もってるといいけどなぁ。


石川公演のMCで翔くんが、修学旅行で兼六園に行ったって話をしててね。
「こんな像の前で写真とった」って言ってたポーズの像を探しに兼六園に行ったんだけど、翔くんがやってたポーズが間違ってたんだよね(笑)

売店のおばちゃんに、そのポーズやって見せて「こんな像ありません?」って聞いたんだけど「そんなんないわー!!」って言われてね。
その時のアタシは愛する翔くんの方を信じており(笑)おばちゃんを疑ってましたのでね。
おばちゃん知らんのかい!!って思ってたんだけどさ。

後からいろいろ調べたら、間違ってたのは翔さんの記憶だったのです


今度はちゃんと写真とってこよーっと(*^^*)



スポンサーサイト
 
No title 
サムント超ですね。。。。
今日はまだちょっとあったかいのかな。

切ったね、翔さん。

でも前髪は切らないのね。

なんかちょっとずつちょっとずつ切っていってる気がするけど
それは何故???

まあ、なすびのヘタだろうとトマトのヘタだろうと
マキシマム大好きv-10v-238

そうそう、昨日コメするの忘れちゃったことがあった。

ポポンさんが翔さんの口にしたものは何でも食いたいってくだりあったでしょう?
あたしもそうで。
ゆで卵嫌いなのにv-40
C×D×Gの嵐で翔さんがポンッって吐き出したゆで卵見て。。。。


それくれv-237v-237v-237v-237v-237

って叫んだね。


そしておーちゃんの誕生日会。。。
仕事でちた。。。
mie #-
No title 
昨日の試合、大興奮で見てましたけど、荻野すごいですよねー!
やっぱり男子は迫力がちがうわ!

私、高校時代に男子バレーに鬼のようにはまったことがあって、荻野はもちろん中垣内やら川合やらがいて、当時の荻野はまだ19歳くらいだったはず。ヒーi-282

試合は全部ビデオにとって鬼リピートですよ。
(現在はバレー部分さっくり削除ですけど・・・エヘ)

まだ現役で、しかもキャプテンになってるなんてびっくりしたんですけど、アタック決めた後のあのちょっと泣きそうな顔のガッツポーズとか全然変わってなくて、
「なつかしー!」とかとんちんかんなことを叫んでましたー

それから、へんな像の追跡調査されてたんですねー
櫻井オタの鑑ですわi-189
写真とれたら見せてくださいねーi-179

ポポン #6ZS2/17k
No title 
ゆんちょさんへ♪
「ちょっとウマイ・・・ぶはっ!」ってやつね(笑)
うちのお兄ちゃん、翔くんが子供の晩ごはんで作ったナスのお料理どうしても食べたいっていうから作ったんだけど、しょうゆとマヨネーズの味しかしませんでしたわ。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
櫻井家の味、不思議だ・・・。

お誕生会、残念ですー!
また誘いますね♪
ポポン #6ZS2/17k
No title 
mieさんへ♪
うわー!
そんなに熱烈なファンだったんだー!
確かにバレーはよい!!
すばらしいスポーツですわ。
も、すっごい熱烈に応援してるもん(笑)
子供たちに「うるせぇi-191」って怒られながら見てますi-175

兼六園の写真ね(笑)
顔かくしてココにはりますわ。
(*≧m≦*)ププッ!
えびち #-
No title 
あら~。
私、石川公演は昼夜両方いましたわ。
Fブロック最後列のあたりに。(涙)
兼六園の話、覚えてるー!

オールアリーナって、自分より前の席に迷惑女が1人いるだけであんな悲惨な思いをするんだ・・・と実感した次第でございます・・・。
ポポン #6ZS2/17k
No title 
えびちさんへ♪
あら~。
覚えてます?翔さん修学旅行の話i-278

オールアリーナとは言うものの、縦長の会場なのでFブロになるとメインステめっちゃ遠いんですよねi-229
迷惑な女いましたかi-202
石川の2部で、ニノソロのとき延々としゃべってる二人組が後ろにいて、わたくしキレそうでしたわi-203

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/152-8113f133

