スポンサーサイト 
おつかれさまでした! 
相葉ちゃん、無事の千秋楽おめでとうございます


今回は残念ながら、その雄姿を拝むことはできなかったけど、どんなにステキなアダムだったかは色んなところから伝わってきました
新たな相葉雅紀の可能性を示した舞台になったでしょう


長丁場おつかれさまでした<(_ _)>




今日は某ニノ担ちゃんがBRAVA行ってて、そのおとなりさんで先日の食わず嫌いでの翔くんのおみやげを買ってくれたと連絡がありましたーー!!

きゃーーー

うーれーしーーーいいーーーーーヾ(≧▽≦)ノ


アタシ、基本的に甘いものは食べないんですよね。
で、買って来てくれたニノ担Kちゃんに甘いの苦手なのに大丈夫?って聞かれたんだけど、とっさに口をついて出てきた言葉に自分でドン引き(笑)



「翔ちゃんの口に入るものなら、なんでもいただきます



こえーよ!自分!!


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


電話くれたときKちゃんはジャニショにいたんだけど、Timeコンのライブフォトを買ってて。
翔くんのソロ衣装のが売り切れだったそうなんですが「あれが残ってますよ。WAVEの」って。

(*≧m≦*)ププッ!

やっぱ衣装がビミョーなのは残ってるんだね
(↑失礼超


そして、さいたまスーパーアリーナに行ってる有岡担ちゃんも翔くんの写真買ったからねー!って電話くれました

こたつに入ってお茶ばっかすすってるアタシのために、この寒空の下ありがとうおふたりさん☆
いつも感謝でございますよ(*´∇`*)


それにしても同じバレーの写真なのにジャニショと会場とで売ってる写真が違うってどんだけーーー
しかもジャニショのバレー写真売り切れって。
いかほどーーー


来月USJに行くことになったので、そのときにでもジャニショ覗きにいこうかな
あ。8日なの( v ̄▽ ̄) ♪。
夜は家族を置き去りにして梅田あたりにおりますよー!
関西のお友達へさりげなくアピール(笑)


スポンサーサイト
 
花月 #6TkJHGCc
No title 
ありがとうございます!!
そうですね。今はとにかく学業が大切。
一年に一度だけ行くなら、といっても当たっちゃえばたくさん行かなきゃいけなくなりますし。
高校入学して落ち着いてからまたゆっくり話そうと思います。
あと、なんか「いずれ冷めるだろう」とも思ってるみたいなんです。。
両親はコンサートは経験してませんし、誰かのファンになったこともないらしいです。
どうにかして伝えなきゃなァ。。


私もリーフパイ大好きですよ♪
そこの店、かなり繁盛してるで翔ね(*´艸`)
モモママ #-
No title 
おや?私も来月USJ、1週間違いの16日です!

翔くん、すっかり屋根と言われるとどう見ても屋根にしか見えなくなってしまって(笑)
娘がヘイセイにはまり、バレー行きまくってるので櫻井ノート買ってきてもらいました!
ちな #-
No title 
メールの返事もらう前に
yookokoちゃんから聞きました

忘年会だし、クリスマスだし
楽しみましょうね

今週末も、8日も
楽しみにしてまーす
ポポン #6ZS2/17k
No title 
花月さんへ♪
(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
前向きですねーー!!
えらいよー!

学業ね、アタシは勉強なんかより人間力じゃ!っていう子供だったんで(笑)まったくそのへんは話になんないんだけどi-278
なんでもがんばるのは素晴らしいことですi-175
お母さん、わかってくれるといいねぇ。
がんばってi-86

リーフパイね、きっと売れまくってるんだろうなぁ♪
アタシも早くたべたーいi-175
ポポン #6ZS2/17k
No title 
モモママさんへ♪
ひー!そうなんやぁ!
1週間違いとは(笑)
お里帰りも兼ねてるのかな?

屋根のことは忘れてください。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ポポン #6ZS2/17k
No title 
ちなちゃんへ♪
8日のほうは、また週末にご相談いたしましょー!
しかし・・・。
アタシたちの仲間内って動くと大人数になるのはなんでなんだろう。
~(^◇^)/ぎゃはは☆

待ってるよー!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/151-fd3a4836

