スポンサーサイト 
すぽると! 
パパと共に『SP』にハマっておりまして


いやー!岡田君すごいよね!
アクションは岡田君が考えてるって何かで聞いたけど。
本気の岡田くんのすごさ、毎週見せ付けられてます。

昨日もΣ(^∇^;)えええええ~!!!ってとこで終わってさ。

そしたら引き続き、イキナリの翔さん登場で
夜中なのにキラキラ翔くんにめまいを覚えましたわ。
ああ。後光が差してる・・・。


女子の最後のほうは翔くんも沈痛な面持ち、といった表情が見られてましたが、男子になって、また気持ち切り替えて張り切ってるねー!

折り返し地点まで来ました。
あと半分。がんばれー!翔くん!!



それにしてもゴッツ選手が何故か他人とは思えない・・・。
この湧き上がる親近感はなんなんだろう(笑)




夜中にもキラキラな翔くんでしたが顔見てて、ふと込み上げてくる笑い。

おとといの雅紀舞台の当日券に並んでたお友達から聞いた話ですが…。

列のうしろに並んでたお嬢さんが話してて聞こえちゃったそうなんですけども、そのお嬢さんのママ上さまが「櫻井くんって屋根みたいな髪型の子だよね?」とおっしゃったと。





屋根て(笑)





昨日の屋根はちょっとイレギュラーな屋根でしたな




どうしよう・・・。

もう翔くんの頭が屋根にしか見えなくなってきちゃった。

ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆




雅紀舞台も今日が千秋楽ですね。
あと2公演。
すばらしい舞台になりますように(^人^)
スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ポポン #6ZS2/17k
No title 
Tさまへ♪
朝一番で見たメールだったんだけど、ひとりで大爆笑いたしましたですよヾ(≧▽≦)ノ
なんて的確かつ残念な表現!
すぽるとも今日のバレーも輝く翔さんだったけど・・・。
やっぱり屋根に見えて(笑)
ゆんちょ #-
No title 
テンプレ変わってる♪

あたしもSP観て、うおーーー続き見てええ!!
って思ってたら、キラリ翔様が現れて我に返るみたいなv-10
逆に返れてない!みたいな。

あたしの友達は翔さんの頭を
「カリメロ」だの「たこやき」だの「なすび」だの。
言われ放題ですけれどもーv-40

まあ、何を言われてもあたしの目にはキラキラな翔王子ですからv-238
ポポン #6ZS2/17k
No title 
ゆんちょさんへ♪
たこやきは顔のことかしら?
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
アタシの目にうつるのは決してキラキラ王子様じゃないんだけど(笑)

死ぬほどスキですi-175
うふ♪(* ̄ー ̄)v

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/150-b6278d97

