スポンサーサイト 
ホッと一息。 
発売日に買ってきたVIVIですが写真だけで精気を吸い取られ感想を述べるにいたっておりません
驚くほどの男前揃い
ニノちゃんのメガネ男子がすばらしいんだけども、そのとなりの相葉ちゃんが、もひとつすばらしい
ちっちゃい写真がいっぱいでね。
その中の翔くんのとがったアゴがアタシのこころに突き刺さりますーー
どういうつもりか知りませんが、かっこよすぎですから

記事がまたよくてさ。
アタシ、翔くんの食べ物でキレる話、大好きなのよねぇ!!
ちっちゃいなー!翔くんヾ(≧▽≦)ノ
同率でニノのケチ話も好きです

でっかい男のちっちゃい話が最高にツボなのよね

あ。単なるケツの穴のちっちゃい男(あら☆失礼!)はキライですけど




昨日の分刻みのスケジュールから一転、本日はのんびりしております。会社で
お留守番なんだよねー!
ひとりぼっちなんだよねー!
仕事は山積みなんだけどさー!

昨日は朝、普通に出社⇒早退⇒エイトコンのために遠征してきたKAT-TUN友と地元KAT-TUN友とランチ⇒会場への予定だったんですが。
朝、会社の花壇に水撒きしてる時に(;゜ロ゜)ハッと思い出しました。
遠征組さんのチケット、アタシが持ってたんだ

早退の早退をして(笑)一旦家にもどり、そこから待ち合わせ場所にGOしました

これで一気に疲れました( ̄Д ̄;;

アタシってすごいよなぁ。なんでそんな大事なこと忘れられるんだろうか


でもランチ楽しかったし♪
1部終わりで一緒に帰ってきた姪っ子(4歳・すば担)が死ぬほどかわいかったし(*´∇`*)
なんだかんだと楽しい1日でしたわい☆

姪っ子だけ遊びに来るってことが初めてだったので、うちのおにいちゃん、どう接していいかわからなかったようでね(笑)
DVDを見せてやろうと思ったらしいんですが、出してきたのがなんと『Aの嵐』!!!!
「これおもしろいぞーー!」って。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

すげぇセレクトやな!お兄ちゃん!!

残念ながら姪っ子は生粋のeighterなので、ちょっと迷惑そうでした(笑)

いやぁ久々に見たわー!
まさき可愛いわー!!


そういえば今朝の子供ネタでひとつ。

アタシの出社と一緒に友達の家に行くことになってた次男君。
「アンタ準備できたら着替えてや!」とキッチンから声をかけると


「ご準備できたし着替えもオッケ~♪」


↑もちろんご準備できたら着替えて正装のメロディでお願いします

この子、去年の今頃いっつも翔ちゃんの真似してたのよ。
♪現実はあ・ま・く・な・い~♪って。
ARASHICの櫻井ソロですが。
めちゃくちゃリキんで歌うから、ムカつくんですけど、櫻井さんご本人がめちゃくちゃリキんでるからしょうがないんですけどね(笑)

そんな子供達は嵐は好きです。
(嵐は、というところで行間を読んでね
スポンサーサイト
 
あずみ♪ #j4ekpsMA
 
お手数をおかけしました。
有難うございます。m(_ _)m

毎度のアクシデントもクリアしてしまうポポン☆さん。流石です。

私も同じく仕事は山積みなんだけど・・・
放置プレーを決め込んでます(^0^v
昨日の疲れ?(加齢!?)がとれないんです(ノ_<。)
先日から体調も優れなくて・・・
嵐コンの為にも早く快復しないと。

これからも楽しみにしています。
宜しくお願いしますm(_ _)m
みたらし #-
 
ポポンさん、こんばんび♪
アタシ、ポポンさんがこんなに翔君の話をしてるの(書いてるの)初めて見たかもしんない・・・笑
ViViまだ見てないんだけど、前にまごのトークでも「注文して遅いと一番先に文句言うの、翔ちゃんじゃん?」って、にのあいに言われてた事が、笑
その時は、ちっちぇーって思ったけど(苦笑)ソコに萌えるポポンさんは、あー、やっぱ、良く分からないかも、、、ぎゃはは。(^o^)
ついうっかり読んじゃったけど、「煙草はスワン、嘘は股間」横アリでもやってくれないかなぁ、笑
↓の記事の、相葉ちゃんが着てたピンク、すごい的確に言い表してると思うわ(笑)、さすがです、ポポンさん!
リーダーと相葉ちゃんコンビ、まごには最高だけど、そろそろ交代してあげて欲しいよね??(^^ゞ
ポポン #6ZS2/17k
 
あずみさんへ♪
こちらこそ、連絡が抜けてて申し訳ないi-195
なんども連絡いただいてありがとうございました<(_ _)>
コンサートって疲れるものですか?
アタシは元気になって帰ってきますけど(笑)
ゆっくり休んでくださいね!

みたらしちゃんへ♪
そりゃそうだよ!みたらしちゃん!!
だって翔くん語るためにわざわざしんどい思いして引っ越してきたんだもん!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今までためてた分、ガンガンいくわよぅ!
KAT-TUN友は皆あきれてます。
あまりのテンションの違いに(笑)
それとさぁ。ウソは股間だけど、あれは多分一生封印されると思うよi-202
いや!されるべき!!
寒かった・・・ホントに・・・。
でもそんなどうしようもなくイマイチなところも大好きだけどねi-175
横アリのご報告正座にてお待ち申し上げておりますi-228

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/15-6c79908e

