スポンサーサイト 
険しきヲタク道。 
誰かのファンやってるってことは、すごく楽しいことだけど、それだけじゃないんですよねぇ・・・。

ヨコちょのソロコンの当落がでて、うちのeighterちゃんたちが全滅って
相当つっこんでたし、平日狙いだし一公演くらいなんとかなるかと思ったんだけどねぇ。
あまりにびっくりして声も出ませんでしたわ。

「アンタに絶句することすることはよくあるけど、絶句されるとはね」なんて憎たらしいこと言ってたけど、凹んでるよなぁ。
しかも本命すばちゃんの舞台の話まで出て、てんやわんや。

ちょうどその時Mステ見てたんだけど、東方神起のあまりにもヒドイ扱いに、こよなく東方神起を愛する友を思ってアタシまで凹んでしまいました。
あれはヒドイ。
深読みしても何の解決にもなんないけど、なんだかねぇ・・・。


そしてその後、違う友からも辛いお知らせが。



楽しいことばかりじゃないのがヲタク稼業です。
チケットのことだけじゃなくて、他にもいろいろあるしねぇ。

アタシの周りの友達は、まさに命がけというスタンスで事に臨んでますからね。
凹むときも限りなく凹んじゃうよね。



なんとも切ない夜でしたわ




探し物は見つからないし、なんとなくブルーなので、テンプレをクリスマス仕様にしてみました



拍手お返事です。
りんちゃんへ♪
慣れてくれてありがとう(笑)
あ!ブツ送りました。配給よろしくですー!


nさまへ♪
はじめましてーー!!
ようこそおいでくださいました
同じ歳ですか!それは嬉しいなぁ♪
是非、緑のMでオソロにしましょ(*゜▽゜)ノ
くふふ
スポンサーサイト
 
花月 #6TkJHGCc
相談です 
私も録画でしたがMステ観ました。
東方神起の…あれはホントひどいですよね。
私もヲタ活していてツライことがoo
親にFCに入らせてもらえないんです…泣
何度も02泣きながら頼んでるのにですよ!
だから私、嵐に会ったことはありません;
親であるポポンさんに質問!
うちの親はなんでここまでして私がFC入るのを許してくれないんでしょう??
高校になってもダメとかo
なんか「他の事に手がつかなくなる」とか言われましたけどoo
高校になったらコンサート行きたいなァoo
ポポン #6ZS2/17k
No title 
花月さんへ♪
こんばんわ!
早速ですが・・・。

多分ね、お母さんは怖いんだと思いますよ。
子供って言っても中学生くらいになったら親の手を離れちゃってるし、とにかく変わったことせずに平凡な生活をしてほしいっていうのは正直な気持ちなんじゃないかなぁ。
うちは二人とも男の子だし、女の子を持ってるお母さんの気持ちは本当にはわからないかもしれないけど・・・。

コンサートなんか行って何かあったら!って心配なんでしょうね。
お母さんご自身はコンサートなんて行ったことないのかな?
勉強をしっかりやってほしいから嵐に夢中になられては困ると思ってらっしゃるのもあるでしょうね。

泣いて頼むより、理路整然と大人同士の会話をしたほうが効果あるんじゃないかな。
FCに入るにあたりお母さんが不安に思うことを聞いてみたら?
それをひとつひとつクリアしていけないかなぁ。
気長にじっくりと。

そして、もしお母さんがどうしても許してくれなかったら高校を卒業するまでコンサートに行くことは待つべきだとアタシは思います。

嵐のコンサートは最高です。
見たい気持ちは痛いほどわかります。
だけどね。
それで親子関係までおかしくなっちゃうのは悲しいことだよ!

花月さんの幸せをこの世で一番願ってるのはきっとお母さんだから。

お母さんの言ってることが間違ってたとしても、わかってもらえなかったら無理はしないでね!
高校を卒業したときだって、嵐は絶対にコンサートやってくれてるから!!
だって杖ついててでもやる!って言ってたもん。
彼らはファンに嘘ついたり絶対しないから。

とにかくお母さんとたくさん話してください。
ケンカしないでね!
そして、あせらないこと!!
中学生活の楽しいことたちも大事にしてね。
中学時代の思い出って、当たり前だけど中学生のときしかできないからねi-236

いつでもココに吐き出していってくださいまし☆
花月さんとアタシは親子ほど歳が違うけど同士だからi-175
陰ながら応援してますi-228

Fight(*゜▽゜)ノ!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/149-f89c6a3c

