 
疲れました…。 
ワタクシ、ただいま萌えの海に溺れております



対アメリカ戦の行方を眼光鋭く祈りながら見てる翔くん。



イキナリ苦手だと公言してるパクチーが、デデン!と乗ってる生春巻きを前にして目が泳いでる翔くん。



カクテキを食べてる翔くん。

ぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽりぽり



案の定、一発で負けてひとりA・RA・SHIやらせてる翔くん。



二分割のニノちゃんと、曲の終わりがピッタリ揃ってる翔くん。



小雨はイヤな翔くん。







萌え疲労の後遺症で吐きそうです( ̄Д ̄;;




アタシはどうしようもなく櫻井翔というひとが大好きだ!!




(|||ノ`□´)ノ大好きだーーーーーー!!

 
かあこ #-
 
ポポンさん こんばんは!!
潤担の私でも、今日の翔ちゃんは・・・。
萌えまくりで。
きっとポポンさんは私の非ではないくらいすごい事になってるだろうなと思ってました。


それにしても、本当に正直者で。
ホント、育ちのよさが滲み出てて。
で、美味しくて(笑)
私も結局最後まで、見入ってしまいましたよ。


キャスターでもなく、嵐5人でもないひとりぼっちの翔ちゃんは。
めっちゃ緊張してて、ドームで5万人相手にしてるのが嘘のようでしたね。


最初から負けが決定してたから、罰ゲームも即 決定的で(笑)
なのに、どうしたら勝てるかな?とつぶやく翔ちゃん。
最高でしたね。


ポポンさんにとっても。
めっちゃ良い番組でしたね♪

残り3人もさっさと出てもらって。
罰ゲームやって欲しいものです。
ERI #-
 
ポポちゃん

もう、もう、もう、どうしようねぇ♡
弱腰なのに、まだ勝つ気でいるの♡

こんな翔くん。。。とろけるよ。
好き過ぎて胃が痛い。

今夜眠れそうにないから、付き合って。。。♡
はる #-
 
櫻晩
あっhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">
昨晩 (笑)
翔さんを見ながら
「あー今頃ポポンさんは発狂の嵐で大変やろうな~」

と、終始ポポンさんの顔が
浮かんで消えませんでしたhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
美加 #LQ1IEnfQ
 
今朝撮っておいた翔くん拝見いたしました。。


か・・か・・かわい素敵すぎる(笑)
カクテキ直後の汗のアップ画像が欲しかった!!(*>▽<*)ニハー

おもしろすぎました^^
ゆんちょ #-
 
もう。。。

吐きそうなくらい萌えました。

確実に櫻井愛が増殖しました。。。。

やーばい。
ポポン #6ZS2/17k
No title 
かあこさんへ♪
ええi-175ええi-175
ほんとにエライことになってましたよ(笑)
見てる間中危険な顔してたかとi-237

なんであんなに不器用なんでしょうかね。
しかもいろんなことが残念だというi-229
アタシのほうが変な汗かいてたりi-201

なんともおいしい番組でした。
さっさと5人そろった小雨が見たいですねi-175
ポポン #6ZS2/17k
No title 
ERIさんへ♪
ごめーーん<( ̄∇ ̄)ゞ
ひとりだけグッスリ寝てました(笑)
萌えすぎて寝られるかしらーー!なんて思ってたけどソッコー寝られましたわi-278

いやいや。
ほんとに愛しい男ですなi-175
必死なところがなんともかんともi-237
ポポン #6ZS2/17k
No title 
はるちゃんへ♪
おっしゃる通りよー(笑)
めっちゃ発狂してた!
ひとりでTVの画面に向かってしゃべってたからね。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

翔くん見てあたしの顔を思い出すなんて、なんていい子なのーーー!!
ありがと(((((/ ̄ 3 ̄)/チューi-178
ポポン #6ZS2/17k
No title 
美加ちゃんへ♪
おひさしぶりー!
すっかり寒くなったけど元気にしてますかi-198

食わず嫌い、ほんとに面白かったわー!
なんであんな残念なひとなのに、アタシはこんなにときめくのかしらねぇ。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ポポン #6ZS2/17k
No title 
ゆんちょさんへ♪
あ。やっぱり吐きそうに?
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

かわいかったし、おもしろかったですねi-175

やーばい☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/148-e15e0d67

