スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いまさらですが…。 
黄色い涙のDVDが手元に来てから早一ヶ月以上が過ぎました。

ええ。


やっと見ました。しかも初見です。( ̄∇ ̄;)あはは☆



石川でもほんの短い間だったけど劇場公開してたんですよね。
なのに、タイミングが合わず見られなくて。
DVDが出るし、いっかなんて思ってて、そして今日です。
ドームがあったり、そのあと鬼のように凹んだり。
忙しかったんだけどさ。
ぶっちゃけ忘れてました

思い出したのが宿題くんでのサクちゃんの『ケツ発言』だったのもファンとしていかがなものなのでしょうか



すばらしかった!!!大宮のおふたりが!!!!



なんて情緒あふれる二人なの
ニノちゃんはね、世界のカズナリニノミヤですから。
演技に関しては今更なにも言うことなんかないんだけど、キャプテンがいいじゃなーーーーい!!

あの画面から溢れてくるようなキャプテンのあったかさ。
猫背で自信なさげなのに、グッとくるなにかがあるのよね。
愛しくて愛しくて、食べちゃいたいくらい
キャプテン、とにかく素敵でした


あのひとたち、すげえよ!!ほんとに。


ああ。どうしてスクリーンで見なかったんだろう。
悔やんでもしょうがないけど、これは見たかったわ。


アタシが産まれるたった5年ほど前の話なのに、レトロなんですよね。
美しかった時代だったのかなぁ。

ほんと。素敵な映画でした。
最後の潤さまの笑顔が、さらに映画自体を後味のよいものにしてくれたと思います
チラッとしかでてないのにスゴイ存在感
潤さま、さすがっす




今日はお休みだったので、午前中から黄色い涙にどっぷり浸り優雅な1日でしたわぁ(*^▽^*)


午後からちょっとお買い物に行ったんですが、ふとカツンのCD買わなくちゃーー!!と思い、張り切ってCDショップに行きました


・・・発売、1週間まちがえてました(;^_^A




アタシの脳内、櫻色一色で、どうにもなりません。



Dscf2543.jpg



今日お買い物に行った時に、携帯にラインストーンつけてもらってきたんですが、蝶ちょにひっそりよりそう「S」の文字。


こんなキモチワルイ自分にも段々慣れてきた今日この頃です。

うふ♪(* ̄ー ̄)v
スポンサーサイト
 
ゆんちょ #-
 
勝手にオグシュン言ってるんで、世間はどうなのかわかりまへんが。。。

黄色い涙。

音声、オーディオコメンタリーに変えて観ましたか?
あたしも最近やっとそれで観たんですけど
嵐と一緒に映画観てるみたいで
めっちゃ楽しいですよん。

お尻丸見えのシーンとかも盛り上がるし。。。

ってそこかい。
えびち #-
 
あ・・・私も特典映像見てない・・・。
グローブ座で見たので、また感慨深い物があるんではないかと・・・。(笑)

最近はキャッツ見たりキャッツ見たりハチクロ見たりやまたろ見たりHow's見たり・・・です。

「黄色い涙」もコメンタリーで見ないと・・・!!
グローブ座特典映像は翔くんファンなら間違いなく悶死です。(笑)
ぜひ早い鑑賞を。(笑)
ポポン #6ZS2/17k
 
ゆんちょさんへ♪
そっかぁ!そういうのあるんでしたね♪
ハチクロ見るときは必ず監督と翔くんの解説つきのやつ見てるんですけどi-175
あのボソボソしゃべる翔くんが大好きでi-178

お尻のシーンは(笑)わりとなんとも思わずサラッと見ちゃったんだけど、あれは内輪ウケしてるんですねi-278
楽しみー!
今週末には是非見ます♪
ありがとう(*゜▽゜)ノ
ポポン #6ZS2/17k
 
えびちさんへ♪
はい!是非とも早めの鑑賞につとめます(笑)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
キャッツスキーでいらっしゃいますか!!
アタシも大好きですよん♪
そしてやっぱりモー子にはイラっとします。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
木更津出身の方とお目にかかったとき、異様に食いついてしまいましたもん(笑)
行ってみたいなぁ。木更津i-175


秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/147-8f5481a3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。