スポンサーサイト 
検証の結果。 
先日、翔くんがラジオで、Def TechのMicroのソロアルバムばっかり聞いてると言っててね。
(あ、ラジオね石川ではモチロン聞けないんだけど、お友達が送ってくれるのです感謝・感謝です

ここ数年ジャニ以外のCDなんて聞いたことがなかったんだけど、買ってみましたよ、Microのソロアルバム。
ホントはレンタルしようと思ったんだけど(笑)あのひとたちインディーズなんだってねー!びっくり☆
インディーズレーベルはレンタルしていないそうで

購入いたしましたですよ。ワタクシ。

なぜそんなにまでして聞きたかったかといいますと。
翔くんがMicroの曲はどれも夏を感じる。それはなぜなんだろうと言っててね。
いっちょアタシが解明してやろうじゃん!と思ったわけです。

~(^◇^)/ぎゃはは

これが本気だからコワイですねぇ(笑)




で、結論。







Microの声は波の音に似ている。





これでFAです。



しかし、これどうやって翔くんに伝えたらよろしいのでしょうかな

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/146-0fcbe87f

