スポンサーサイト 
素晴らしきかなイチメン! 
先月の末、お友達に教えてもらって川田龍平議員のブログを覗きに行きました。
そこには環境委員会での模様が動画で上がってて。
傍聴席には翔くんの姿がありました・・・。

じーっとパソコンの画面を見つめてボロボロ泣いてるアタシを心配そうに次男くんが覗き込んでたっけな(笑)

その取材の様子が昨日のイチメン!で放送されました。


ああ。少しづつ、少しづつ積み重ねてきたものが、しっかりと確実に翔くんの周りを固めていってくれてる!と。
昨日のイチメン!は、ホントに感無量で
ぬぐってもぬぐっても涙が出てくるんですよね。
ホントに感動しました。


難しい話はよくわからないけど、わかるようになりたいなと思います。
うん。
ちょっと苦手なんだけどね。そういうの。
でも翔くんが言ってることくらいは本当の意味で理解できるようになりたいです。
って、ここですでに頭悪そうなんだけどね。
(*≧m≦*)ププッ!



イチメン!が始まる、その直前まで某ニノ担と電話で話しながらPC画面見て悲鳴あげてるわ、ゲラゲラ笑うわ大騒ぎしてたのに、イチメン始まったら正座して泣いてるでしょ(笑)

うちのパパさんはアタシの奇行には慣れきってるハズなんですが、さすがに昨日は『オマエ、ほんとに怖いわ・・・』と、つぶやいてました。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆


宿題くんは翔さんの「いいケツしてるんだよー!」で脳みそがひっくり返りましたけど(笑)
たむけんのケツ(あら☆失礼)の話でも激萌えでした
変態はこういう発言に尻尾を振ります
ぷりっぷりなんだよねー!翔くんねー!
変態v(。・ω・。)ィェィ♪





話が飛びますが、おとといの情熱大陸@小栗旬。

うーん。なんていうか・・・。
痛々しかったなぁ・・・。

24歳と言えば、まさに嵐と同世代ですよね。
年齢でひとをはかることはできないけど、どうなんですかね。
彼らもあんな風にジリジリすることがあるのかなぁ。

決定的に違うのは小栗くんはグループの一員ではないということですよね。
なにもかもひとり。
だから解決の糸口が見えなくなっちゃうこともあるだろうし、逆に身軽だということもあるだろうし。


小栗旬と言う人は今まで全く気にもとめたことのない存在だったので、改めて30分キッチリ見てみると驚くことばかり!
とにかく根性あるなぁ!っていうのが一番の驚きですねぇ。
そんな骨っぽいひとだったとは。
一本気な男はかっこいいよね

そして今の状況に甘えることがないのは偉いですよねぇ。
若いときなんか調子にのってなんぼっていうのがあるのにね。
大人だなぁ。



しかし、やはり見てて重ね合わせてしまうのは翔さんのこと。

絶対ないんだけどさ。

あんなふうに「今日だけ彼女ほしい!」とかTVで言われた日にゃ、3日は寝込むね(笑)
ないない!ないけどね。

ないんだけどさ。



アタシは歳くってますが、おとなげないファンなので
ああいうのは絶対ノーサンキューです(-_-;)


先日のドームオーラスのあと水道橋で打ちあがってたときの話ですが。

(ああ。そういえば、あの日の出来事はちゃんと書き残しておこうと思ってたのに、そのままになってるなぁ
あとで読むと楽しいのにー!)


お隣のテーブルの皆様と意気投合しましてですね
すごいコアな話までしてたんですが、そのときに翔くんファンの姐さんがおっしゃった言葉がすごかった!!



「アタシは櫻井の嫁も子供も

まとめて面倒見るよ!」




いやいや・・・感服いたしました・・・。



アタシなんか翔くんの熱愛報道でも出ようものなら地球の裏側まで逃げ出そうと思ってるからね!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
同じ櫻井ファンでも愛のカタチはいろいろやねぇ・・・。


いろいろだけど、思いはひとつ。


アタシが会ったことある櫻井担の皆様は全員もれなく無駄に熱い(笑)




ああ。やっぱり『ファンはタレントに似る』のね。

↑は仁が昔言ってた言葉です
スポンサーサイト
 
えびち #-
 
こんバンビ!!
先日はコメントありがとうございました~!!
ポポンさんも翔くんファンなんですね!・・・って、翔くんファンじゃなきゃあんな雄叫び(?)上げないっすよね。(^^;)

私も川田さんに密着していた翔くんを見てひたすら感慨にふけっていました。

私の相方も言っているんだけど、やっぱ翔くんファンはテンション高い人が多いみたいです。(笑)
大人しい翔くんファンは今まで1人しか出会ってない。(笑)

ちなみに私も変態です!(威張るな)
だって、あの胸元!唇!あれでそそられない方がおかしい!
変態上等!嵐ファンなら変態であれ!(そこは違う)

最近ちょっとテンション低めですが、本性出したら私も大変態ですよ。(だから威張るな)

水道橋の店って・・・「Time」がずっと流れてた店?
もしかしてあの時に先に帰られた集団さんがポポンさん達だったりして・・・。(汗)
そうだったら運命って恐い・・・。(笑)
ポポン #6ZS2/17k
 
えびちさんへ♪
ようこそですー!
先日は通りすがりに雄たけびを上げていきまして(笑)失礼いたしましたi-237

あ。やっぱり?
翔くんのファンはやっぱりテンション高い人が多いんですねi-178
でも↑のログあげたあとに、そういえばお2人ほど上品なサク担の方にもお目にかかったことがあったわ、と思い出しました(笑)
身近なとこでは例外なく熱いですけどね!
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆

そして変態仲間でもあるんですねー!
きゃーーー!!
そうですよねぇ・・・。
あの色気は代用がきかない分やっかいです。
ヘロヘロです(笑)
変態ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

あ!さっき、えびちさんとこに書いてきたんですけど、あたしたちがいたお店は普通の居酒屋でしたi-278
あの夜はそこかしこでブチ上がってましたからねぇ(笑)
どこかで遭遇したかも!
陸橋の上でエビバデをうたい踊ってるひとは見かけませんでしたか?
(*≧m≦*)ププッ!
ERI #-
 
ポポちゃん☆こんばんは。

イチメン!の翔くん。。。
こうやっていろんな所にでかけて、彼の将来に繋がって行く人たちと出会って、そうやって一歩一歩頂上目指す。
彼の将来がほんの少し垣間見えたね。

愛し方はそれぞれだけど、想いは一つ。。。
ずっと見つめていこうね。

ポポちゃん以外と(失礼)乙女だよね。
そん時がきたら、ポポちゃんもまとめて面倒見てあげるよ。
両手広げて抱きしめてあげるからね♡
任せとけ!!

スミコ #-
 
確かに翔くんファンって熱い人多いかも…。
アタシの友達も熱いですもん。
てかアタシの周りの嵐担自体テンション異様かも(苦笑)

旬くんの情熱大陸見ましたよー!
嵐と同年代かつ、かつ松潤とニノとは仲もいいから余計重ねて見てしまいましたよ。
『今日だけ彼女ほしい』
とかリアルに松潤が言ってるのを聞いた日にゃ~、仕事休みそう(笑)
アタシも松潤に対してはなんか乙女なんですよ~あはは。
ゆんちょ #-
 
おはヨン様いつかのサマー。

あたしも地球の裏側まで逃げて逃げて逃げまくる派です。

本気で死ぐ。。。。

でもほんと、オグシュンの情熱大陸つらかったあ。
情熱小栗大陸。

ニノが一緒に見たって言ってたね。

あれ見て、嵐も忙しい時、こんなんなんだろうなあ、っておもったら。
めっちゃ辛かった。
休みもなくて次から次へと詰め込まなきゃいけないことだらけで。。。

でもその辛さは表に出さないで、
あたしたちに元気と愛をいっぱい
くれてるんだあ。

って思ったらもう泣けてしょうがなかった。

すごいね、あたしたちの嵐。

あ、もちろんオグシュンも。


おかげさまでパソコン新しいのゲットです。。。
ゆっき #-
 
えーー?
ワタシは無駄に熱くなくなーい?
ポポ姐と比べたらワタシなんてぇぇ~・・・んふふ♪

そんな名言が飛び出してたのね某居酒屋。
ちっ!先に帰ったの惜しかったZE!

あ、ワタシも嫁と子供まるっと引き受ける覚悟できとりますわよー(笑)。
正確に言えば、嫁はまー仕方ないか!で、子供はよしよしおばちゃんとこきてみ~♪状態(苦笑)。

結局しょーちゃんがしょーちゃんらしくいられればいいんですワタクシは。
結婚して嫁も子供もいても全力でアホができるカッコよさ&クレバーな部分の二面性を兼ね備えている櫻井翔であれば、ワタシはまたヤツのビジュが風船並みに膨らんではしぼんでも一生添い遂げますぜ、奥さん!(←誰?笑)

あ、またひとんちで語っちゃった、てへへ~さいならー
ポポン #6ZS2/17k
 
ERIさんへ♪
その感動、直接翔くんに伝わったんだもんねぇi-237
すごいよー!ERIさんてば!!
翔くんも嬉しそうだったわぁi-175
「なんで知ってるんだろ」っていう声がウキウキしてたもんi-278
ああいうの、すごく励みになると思うなぁ。

そうよー!
アタシ櫻井さんに関して限定で(笑)めちゃめちゃ乙女なんですのよ。
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
そのときが来たら迎えにきてね。
潜伏先はブラジルの予定ですi-189
地球の裏側という意味でi-6
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ポポン #6ZS2/17k
 
スミちゃんへ♪
そうなんだよね!
スミちゃんも潤さまに関しては乙女なんだよね(笑)
ちょっとリアル発言は、しばらくカンベンしていただきたいものですわi-202

ニノちゃん、ご本人と一緒に情熱大陸見てたんだよね(笑)
一緒に見てる光景を想像したらヨダレがでそうなんだけどーー!!
(*ノェノ)キャーi-175i-175i-175
ポポン #6ZS2/17k
 
ゆんちょさんへ♪
おもしろいご挨拶ですな。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

小栗くんてオグシュンっていうんですか?
マツジュン的な?
知らなかったわー!
ジャニ以外の若者の時事に疎いですi-6

ゆんちょさんも逃げ出す派ですか(笑)

今はちょっと考えられないですよねi-201
っていうか、何歳になっても考えられないけど(笑)
友達と、翔くんが35になったら諦めようって言ってますがi-229
ポポン #6ZS2/17k
 
ゆっきへ♪
ちょっとぉぉぉぉ。
聞き捨てならないわねぇi-203
アナタ相当熱いわよぉ?
(*≧m≦*)ププッ!
アタシのは熱いというより暑苦しい(笑)

そうなのよ。あのあと人数が半分になった時点でひとつのテーブルに固まって語ってたのよん。
姐さんの根性すわった一言には感動したわi-278
でもアタシには無理~♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

翔くんの幸せとの接点は一生見出せないとおもうから、ある程度になったら諦めますわi-241
いちおう目安として35歳かなと(笑)
ビジュアルこそは、どうなってもいけるよ!アタシは!!
っていうか、若干ふびんなほうが萌えるよね。
それってアタシが変態だから?
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふi-178

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/145-46570521

