スポンサーサイト 
ほれぼれキャスター♪ 
昨日の死闘を制した全日本!!
すばらしい試合でした(ノ◇≦。)
まさに手に汗握る大接戦でね!

一歩も動けずに試合の行方を見守ってました。

そして今日のハイライトで試合後の選手に話を聞く翔くんにも感動

握手で出迎えるあたり、堂々とキャスターで、かっこよくて泣けてきましたもん。
監督も、「翔くんにいい思いさせてあげれたかな」とか言ってくれてたし!

当初、翔くんに期待されてた以上のことが出来てるんだろうなぁと思います。選手や監督の表情を見て。

ほんとにスゴイひとだなぁ。
かっこいいよね(T_T)
あの姿勢、見習いたいと思います。

今日の試合も楽しみ!






今日は、先日嵐友ちゃんにいただいた五郎島金時というさつまいもを使って、おやき風のパンを焼きました

071111_124605.jpg



次男君がお友達のとこに遊びに行くっていうので持たせたんだけど、さっき迎えに行ったらお母さんが飛んできて「また焼いてーー!!」って言ってくれましたヾ(≧▽≦)ノ

なにが嬉しいって、食べて喜んでくれる顔をみることですよねぇ





そそ。今朝TV見ててね。
ツ●ヤでDVDレンタルが100円だと宣伝してたんで、長男君と借りに行ったんですけどね。
そこで爆笑したのがρ(´ー`) コレ

071111_151050.jpg



お笑いコーナーに鎮座してたC×D×Gの嵐!!!

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!


日本全国のツ●ヤさんで、このような分類をされてるんでしょうか(笑)
アイドルなんですけど。嵐さん
スポンサーサイト
 
ルル #-
 
ポポンさん、こんばんは。
お焼き風パン、おいしそうです~!
お友達のお母様の反応、わかります!
喜んでもらえると嬉しいですよね。
私が住んでいる地域では鳴門金時、紅あずま
しか見かけなくて、いつか五郎島金時を食べたいです!
ツ●ヤさん、最高ですね。行きつけのツ●ヤさんでは配置などは店員さんの裁量らしいですよ。私も地元のツ●ヤさん、チェックしてみま~す♪
優 #-
 
手作りパン、おいしそう~(´∀、`)ヨダレダラァ-
五郎島金時かぁ~久しくお目にかかってないわ・・・。

一年に一回は帰省してるんですが、冬は寒くて帰省する気がしないんですよね(^_^;)
夏までに出会えていれば・・・と思いますけど、来年どこかでお会いできることを励みにしていきますね。

それにしても、ツ○ヤさんの陳列・・・、笑えましたけど、こちらでも見てみます。
mie #-
 
ポポンさん、こんばんは!

あのイモがこんなに立派になって・・・
すばらしい!おいしそう!

うちの芋はそのままの姿でまだころがってますけども…

うちではせいぜい焼きイモくらいかと
(↑姿かわってない)

ツ●ヤ私も行きました。ハチクロすべてレンタル中でした。まだ見てなくてすいませんi-201
ポポン #6ZS2/17k
 
ルルさんへ♪
鳴門金時かぁ!
おととしくらいかな。
紫イモのお菓子が流行ってたことがあって、何度か取り寄せたりしました。
今はお取り寄せでなんでも手にはいるから便利ですよねぇi-189

ツ●ヤさんって、店員さんの裁量なんですね!
ってことはうちの近所のツ●ヤの店員さんは嵐をお笑い集団と判断したってことですね!
~(^◇^)/ぎゃはは☆
ま、あながち間違いでもないところが嵐のすごいところですよね♪
(*≧m≦*)ププッ!
ポポン #6ZS2/17k
 
優さんへ♪
あら!
またホームシックの元を作っちゃったかな(笑)
沖縄って独特の食文化があるでしょう?
北陸とはぜんぜん違うだろうから、食べ物懐かしいでしょうね。

そうそう!
来年の夏はどこかで是非お目にかかりたいわぁ!
沖縄でコンサートやってくれたら、なんとかして行ってみたい!!
行った事ないんで憧れてますi-175
ポポン #6ZS2/17k
 
mieさんへ♪
おいしいおイモ、ありがとう!
甘くてホクホクで、あんにするには最高の御イモでしたわ(*゜▽゜)ノ

ハチクロ!!
そんなのレンタルしなくてもアタシがお貸しいたしますわよ!!
なんならダイジェスト版もありまっせ(笑)
めっちゃいい映画なんで是非みてくださいー!
ちなみに漫画も全巻そろってますi-278

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/144-b98718d0

