スポンサーサイト 
また見た! 
夕方のバレーハイライト見てたら、おこげCMも目撃できちゃったんですけどー!
玄米おこげ、めっちゃおいしそう(*^^*)
明日探しに行かなくちゃ♪
うちのお兄ちゃん、おこげ大好きなんですよね☆



今日の翔さん、元気そうだヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
昨日勝ったしね!
ジャンプくんたちとのコンビネーションもよろしくなってきたんじゃないですか?
翔くんって、年下の子と付き合うの、めっちゃ苦手そうなイメージなんだけど(笑)

最初「HEY!SAY!JUMPの皆さん」だったのが「HEY!SAY!JUMPのみんな」になり、今は「HEY!SAY!JUMP」になったからね。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
それは新密度とは関係ないか(笑)




そうそう。さっき子供たちの散髪にいったときの話。

切ってくれてた美容師のメリーちゃんが美容室のTVのまん前に張り付いてGRA見てたアタシに言いました。


「櫻井くんって太川陽介にしか見えんわー。」






(゜Д゜) ハア??






アタシの知らない太川陽介っていうイケメン若手俳優でも出てきたのかと思いましたけど、どうやらメリーちゃんのいう太川陽介は、アタシの知ってる太川陽介らしく・・・。

人間だっていう以外、全く共通点が見つからないんですけど

ちなみにメリーちゃんは普通の日本人で、日本語も堪能です(笑)





スポンサーサイト
 
さなさな #-
 
お久しゅう(。-_-)ノ
てか
それって
『ルイルイ』の太川陽介?
ないわーヾ(≧▽≦)ノギャハハ
どこも似てないわー
そしてたぶん翔くんって
もっと下の子どもが苦手そう
ってワタシの思い込みなんですけども
ようやく
あの髪型も見慣れてきたんですけど
めっちゃ若返ってません?
ポポン #6ZS2/17k
 
さなさなちゃんへ♪
そうよー!あのルイルイよーーー!!
どっこも似てないよなぁi-191
思いっきり全否定してきたから(笑)

あの堀北ヘア!
めっちゃかわいいよねぇ!
しかも最近マイナーチェンジして、さらにかっこよくなってるからi-175
もうさー。
自分の暑苦しさにヤケドしそうなんやけど。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/143-96159a59

