スポンサーサイト 
冬を抱きしめて♪ 
ぎゃーーーーー!!!

C1000の新CMがGRA内で流れましたーーヾ(≧▽≦)ノ

『冬を抱きしめて』っていう曲がかかってました☆
なに?なに?きいたことないよー!

きゃーー!!


ドラム缶風呂の火をパタパタ仰ぐ4人の後ろで「ハンパねーよ!」ってキレながらノコギリでなんか切ってる翔くん。
そしてキャプテン魅惑の入浴シーンですーーー!!

地獄谷のサルを彷彿とさせるキャプテン(笑)
めっちゃ癒されますわぁ(∇〃)。o〇○




今日は子供たちを散髪に連れて行ってて、GRAは美容室のTVで見てたんですが突然の新CMに次男君が絶叫(笑)


ひゃー!びっくりしたわぁ!


朝、JUMPくんたちの応援CMの話を聞きテンション上がってたんですが、放映されるの東京・大阪・名古屋なんですってね
これもびっくりですわ(ーー;)



スポンサーサイト
 
優 #-
 
こんばんは♪

C1000、新CM石川でも流れているんですね~☆
でも次男くん、ナイス反応!!

そういえば、今日新婚さんいらっしゃいがin石川だったんです。(沖縄だけだと思う)
うわ~ん、懐かしいとちょっとウルルン(;_;)
ホームシックかな!?(笑)
ポポン #6ZS2/17k
 
新婚さんいらっしゃいって、まだやってるんですねー!
(≧∇≦)ブハハハ!
そういえば、そんなCM見たような気がしますi-278

お正月とか帰省したりしないのかな?
今年は夏に帰ってきてるから、そうそう帰ってこられないですよねi-201
つくづく、その頃にお知り合いになってれば、と思っちゃいますがi-241

カニでホームシックに拍車がかかっちゃたかなi-198
こんなときは嵐の曲がいちばん!
何がいいかなぁ?
やっぱり「きっと大丈夫」ですかねi-175


秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/142-cd8c6f6c

