スポンサーサイト 
出会いというもの。 
今日、石川在住の嵐友ちゃんに初めてお会いする機会がありまして
相葉ちゃんのファンの方なんだけど、わざわざ先日見逃した素敵なまさきどうぶつえん(ちょっと違う)を持ってきてくれました

同世代だって聞いてたんだけど、ホントに若くてかわいらしい
初対面なのに挨拶もせずに「若いよねー!」って言っちゃったくらいですから(笑)

おみやげまで貰っちゃって本当にありがとうーー!!



ひとの出会いって不思議ですよねぇ・・・。

このお友達は生粋の嵐担なんだけど前の中丸ブログから読んでくれてたそうで
他Gファンが嵐のこと書いてるってことで、しかも同じ石川県人ということもあって覗いてくれたそうなんです。

そんでブログを引っ越す際にメールをくれて本日めでたくお目にかかれたわけです(*^^*)


前のブログでは嫌がらせメールに悩まされ、ネットの怖さもイヤというほど味わいましたが、こうして素敵な出会いがあるのもネット。

今日ね「ポポンさん、ネットで知り合った人に会うの怖くない?」って聞かれたんだけどね。
これがまた怖いと思ったことがなくてねぇ。

人間大好きなんです

人見知りというものをしたことがなく(なので実は人見知りが、どういうものかよくわからない)人生のなかで出会いほど素晴らしいものはないと思っていますので

ジャニロードを歩き始めてから(笑)出会ったヲタ友の皆さんはアタシの宝物です。
今ではヲタク的にもリアル生活的にも、みんなに支えてもらって生きてると言っても過言ではないほど。


そして、なんと言っても出会いとして大きいのは嵐との出会いですね。
これはホントに大きかったです
これだけ何かに心を砕けること、そしてそれが毎日のはげみになること。
素敵な出会いだったなぁって思いますもん

おとといね、バレー見ててね。
翔くん体調悪いのかなぁって思ったら、あたしまでしんどくなってきちゃってねぇ。
アタシの思い過ごしだったんだろうけど。
そんで昨日は生放送がなかったから休めてるのかなって思って気が楽になってたんだけど、ニノちゃんのニッキに宿題くんの収録だったって書いてて、ヽd´ι`bノ Oh・・・ってなっちゃいました

翔くんは休みなんかいらないくらい充実してるに決まってるのに、勝手に上がったり下がったりしてるアタシは本当にヘンなやつだと思いますがそれだけ全てのベクトルが翔さんに向いてるってことなんですよね。


ありゃ?なんだか話の流れがおかしいなぁ
本日は、いつにも増して支離滅裂ですな。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆


さて!バレーまでにお風呂入ろっと
スポンサーサイト
 
かあこ #-
 
ポポンさん お久しぶりです♪
出会いはホント大切にしたいものですね。
それにしても、人見知りしたことないって。
確かに(笑)
ポポンさんのあの明るさからは納得なんですけど。
人見知りと苦手な食べ物はないほうが、人生100倍楽しいですね。
私は、学生時代までかなりの人見知りで。
社会人になって。
かなり治りましたけど。
まだまだ・・ですね。
ポポンさんを見習って、人見知りを完璧に取り払いたいものです。

嵐との出会いは、ホント素敵なものですね。
毎日こんなに楽しいなんて。
想像すらしなかったですよ。全く。

今日の翔ちゃんもめっちゃかっこいいですね!!
レイカ #-
 
あたしも、ポポンちゃんとの出会いは宝物だよ!
よくよく考えてみれば、実際に会える機会って少ないんだけど、それでもすごく近くに感じるんだよね。
ヲ友っていいね!
ポポンちゃん大好き!
ポポンちゃんのお菓子も大好き(笑)
優 #-
 
こんばんは♪
石川嵐会(勝手に名付けてしまった)、私も地元に帰った時に参加させて下さ~い♪
私もあんまり人見知りはしませんよ☆
よろしくお願いしますね。
mie #-
 
昨日はお仕事中お邪魔しちゃってすみませんでした。お会いできて嬉しかったです!
そしてとっても楽しかったです

ブログ読んでても思ってたんですけど、
ポポンさんはパワフルであったかい方ですねー。
そして、ネットワークの広さと行動力は尊敬ものです!

人見知りしないって、ホント羨ましい!
人間大好きって雅紀と一緒!
雅紀は人見知りだけど(笑)

私もそんな風に言えるようになりたいなぁ…

ポポンさんが嵐のブログを立ち上げてなかったら、きっとお会いすることもなかったのかなぁと思うと、やっぱり不思議ですよね
嵐に感謝です。

ポポンさん、これからもよろしくお願いします!




ゆんちょ #-
 
かなりごぶなかんじでごめんなさい。。。

なんと、10月末に我が家のパソコンがいきなり壊れやがって。。。
今日までどうにもこうにもならなかったあ。

そのため情報も少ないし、
なんだか不安な日々をすごしておりました。
翔さんの露出も多いというのに。

やっとちょっとずつですけど、前の状況に戻りつつありますわ。
ほ。

またお邪魔してコメしますねー。
ポポン #6ZS2/17k
 
かあこさんへ♪
あははーーヾ(≧▽≦)ノ
かあこさんにはアタシがどんな風にうつったんでしょうね(笑)
子供に蹴りいれてゲラゲラ笑ってるとこみられてるんですもんね!
プププッ (*^m^)o==3

でも考えたら、あの出会いもびっくりでしたよねぇ・・・。
ホテルのチェックインの列に一緒に並んでた方とこうして交友してるんですもんね。
これも嵐が結んでくれた素敵なご縁です。
今度はちゃんとお話したいなぁi-175
関西に行ったら是非あそんでくださいましー!
ポポン #6ZS2/17k
 
レイカちゃんへ♪
この前、あきちゃんたちとランチしてるとき、3誌見ててさぁ。
どれだったか、ニカが刈り上げになってるのあったじゃん?
あれ見て「大丈夫かi-198レイカちゃんi-199」って言ってたんだよ(笑)
何見ても「うちの子最高!」なレイカちゃん、心配無用だったわ。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そうだよね。
あたし達ホントはあんまり会う機会ないはずなんだよね。
それもこれもアタシの上京に合わせて会いにきてくれるからよi-175
アタシもレイカちゃん大好きだよー♪
(*^・^*)チュッ♪
ポポン #6ZS2/17k
 
優さんへ♪
もっちろーーーん!!
帰省のときは絶対教えてくださいねっ♪
嵐担以外のジャニヲタ各種も取り揃えてお待ち申し上げておりますわよ(笑)

人見知りしないんですね。
遠いところにお嫁に行かれたから、人見知りしてられないですもんねi-178
ああ。アタシも沖縄行ってみたいなぁi-237
ポポン #6ZS2/17k
 
mieさんへ♪
昨日はわざわざ来てくださって本当にありがとうございましたi-175
めっちゃかわいらしい方でi-175
まさきは幸せ者ですわねぇ♪

昨晩さっそく見せていただきましたi-178
パンくんが園長に抱きついていくところで号泣しちゃいましたi-241
ほんとにありがとう!

このブログを立ち上げたおかげで出会えたんですよね。
ほんとだなぁ。
今度のお誕生会でもいっぱい出会いがありますね♪
みんなほんとにジャニーズを愛してる、温度差のないヲタクなんで(笑)
きっと楽しいとおもいます!!

こちらこそ、どうぞ末永くよろしくですi-175
ポポン #6ZS2/17k
 
ゆんちょさんへ♪
あらま!パソコンが!!
そりゃ大変だわ(゜o゜;
パソコンない生活は、ちょっと考えられないですもん。
なおったのかな?

今日も翔くんかっこいい!!
チェックできましたか?


秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/141-949221f4

