スポンサーサイト 
マダムキラーは誰?! 
仕事帰りに化粧品を買いに義姉の美容室に寄りました

でね昨日買わなかった女性自身がないかなー?と思い「ここのお店女性自身とってる?」って聞いたらセブン派でした

義姉が「また誰がでとるん?」と聞くので「相葉くん」と答えると、店内でセット中のご婦人がすごいいきおいで振り向き「あらーー!相葉くん!!私、相葉くん大好き!」とおっしゃるではありませんか

そのご婦人、年のころなら60代後半くらいかな

義姉が「相葉くんってどの子?」って聞いたらね、そのご婦人が自信を持って義姉に教えてあげてました。



「『優しい時間』に出てた子よぉ



うーーーーーん!!!惜しい!!!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

「彼は二宮くんですね」と教えてさしあげました

その方はとってもニノちゃんのこと褒めてました。
味があるし、かわいいし、賢そうだと。

一度でいいからコンサートに行ってみたいとおっしゃってました
ニノちゃんたらー( ̄ー+ ̄)
案外マダム殺しなんだからぁ



で、勘違いされた雅紀ですが

相葉くんって何に出てる?って聞かれて「どうぶつえんの子ですー!」って言っちゃって(笑)

雅紀、スマン・・・。

どうぶつえんに住んでるひとみたいになっちゃった


女性自身の雅紀ちゃん。
卒倒するかと思いました⊂((〃/⊥\〃))⊃

どんだけだよ!!まさき!!

なんて顔して笑うんでしょう
WUもねぇ・・・。あの笑顔・・・。
見てるとホントに幸せになるわぁ(* ̄(エ) ̄*)

今回のヲタ誌、3誌ともなんだか素晴らしかったですーーー!

ポテ誌の翔さんには素敵すぎて軽くめまいを覚えましたわ
まぶしくて直視できませんっ


3誌とも読んだけど、一番笑ったのが、D誌のメンバーを紹介してくださいって記事。
潤様の「翔くん=ラップ担当」っていうやつでした


今更ラップ担当ってーーーー!!


。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。あひゃひゃひゃひゃー!

リアルにコーヒー噴出しましたから(笑)

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/140-42405d9f

