スポンサーサイト 
エイトコンにて。 
今日は石川でエイトコンでした♪

会場に着いたら、あきちゃんがこんな素敵なものをくれました

200707241922000.jpg


櫻色なら薄いピンクですが、櫻井色は赤

ウチワを入れても柄が出ないヲタクバッグ(笑)
ペンライトと双眼鏡も入れても軽いのです
なんと手編み!!!なのですよ。あきちゃんの。
すごいわぁ(*´∇`*)

そしてなんと言ってもすばらしいのは
200707241923000.jpg


エス・エイチ・オーですよ。⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

先日「ブログを見よ!」と、あきちゃんから連絡があり見てみたらコレがアップされててね
ありがとうって電話してね、「ココにスパンコールのドでかいSつけるわ(*´∇`*)」って言ったらね(コレは90%本気でした・笑)
頼むから勘弁してくれと。アタシの作品に何すんねん、と。
(≧∇≦)ブハハハ!
そんでつけてくれたのがこれなんですよ

『バッグもなで肩にしようと思ったけど』なーんて性悪なこと言ってたけどさ。
アタシ愛されてるよねー!
ホントは泣けるほど嬉しかったのよ。あきちゃん。
付いてるお花のモチーフのひとつひとつが愛しいわ
アンタが将来寝たきりになったらオムツ替えてあげるからね
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


さてさて。コンサートですが
1000人ちょっとの会場だったので、入った瞬間『近い!!』
翔くんの同級生3人も、とても素敵でした
すばちゃんが髪切ってて、めちゃちゃ雰囲気があるのーヾ(≧▽≦)ノ

そしてヒナを見て思ってました。
この人は新幹線のホームで翔さんを見かけたら声かけられるんだよなぁ。
道端で会ってもデカイ声で声かけられるんだよなぁ。
ま、友達じゃありません!!ってTVで言われても(笑)
いいなぁ。ヒナ・・・。

はい。思考回路がすでにオカシイですね
自覚はありますです

昨日のZEROを見ながら翔くんの体調を心配しあう櫻井友Hちゃんとアタシ。
また痩せない?目の下のクマひどくない?
なんか痛々しいよねって。

でも気付きました・・・。

痛々しいのは翔くんではなくアタシたちだと(笑)



揃って痛いことになっておりますが


宿題くんの衣装にひーーーーーー
痩せたのに、二の腕しっかりしてるじゃなーーい!
うひゃーー!!

さ・さ・櫻井に殺されるーーーー

このセリフ、大阪のグッズ売り場でも連呼してたっけな。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆





エイトコンでボール投げタイムの時にね、ボールがアタシの方に飛んできてね。
アタシの股間を直撃したんですよ(笑)
そんでポトって落ちたやつを、あきちゃんが拾いました

股間ですよ。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


200707241621000.jpg


「タバコはスワン!!嘘は股間!!」
コレは某アイドルグループの某櫻井さんが一発芸と称して披露したものです。
アホですねーーー(*≧m≦*)ププッ!





スポンサーサイト
 
スミコ #-
 
おかえりなさーーーい。
1000人くらいの規模って・・・めっちゃ小さいですねー。いいなー。

てかめっちゃバッグかわいいーーーーv-238
すごい!すごい!
普通に買った商品かと思いましたよ。
そのお友達職人?プロ??
しかも中身は「SHO」とはプププッ。
すげーーーーーー!!!!

昨日の宿題くん・・・アタシも松潤と二人羽織したひーーーー( ̄▽ ̄)
更沙@モバイル #-
 
ポポンちゃん。昨日はちょっとでしたがまた会えて嬉しかったよ~。
まさかポポンちゃんの待ち受けに翔ちゃんが見られるとは(笑)
あたし昨日でまたしても錦戸萌えしてしまった。
やっぱライブはいいねぇ。
これからの大変さを思いヘブリサイコ聞いて号泣したよ。
次回はいよいよ翔ちゃんに会えるね。
あたしも櫻井萌えに行きます。また会えたらいーね。
いずみ #-
 
ポポンちゃんのトコに来て大爆笑なんですけど・・・
しかもただ今仕事中(笑
でもお腹抱えて笑ってます。
(実家でお気楽アルバイターだから、やりたい放題です。)

翔くんて・・・すっごい名言をお持ちなのねぇ(笑
お腹イタイ(爆

大倉さん、どんだけ食べるんだ?
いい加減食べすぎだよねぇ。
大倉情報ありがとね~☆
Roxie #KXh6iZ8A
 
ポポン☆さん

ご挨拶に上がるのが遅れまして大変申し訳ありません(へいこら)。
コンレポ、大変楽しく読ませていただきました。ツアーが始まってこのかた、いろんな方のレポを読ませていただいている毎日、日に日に想像力が逞しくなっている気がしてならないRoxieであります。

でもコンレポだけで泣けてきちゃうから不思議なのよね(笑)。
メンバーの挨拶とか、皆さんの「楽しんできたよ~良かったよ~嵐さいこ~」の声を聞くと嬉しくなってほろほろきちゃう(笑)。

紆余曲折あったことかと思いますが、こちらのブログ、存分楽しませていただく覚悟でおりますので、ぜひ屈折した愛をひらけかしてくださいませ^^ ・・・でも基本私の知ってる翔くんファンの皆様はそんな感じです。皆様、日々、こんな応援の仕方でいいのか悩みながら追いかけられてる印象があります(苦笑)。

こちらからリンクかけなおさせていただきました。RRSも調子にのってかけてしまいました。ご迷惑でないと良いです・・・。

やまたろさんの翔くんが素敵でウハウハ中のお気楽嵐好き相葉推しRoxieでした(笑)。
お引越しお疲れ様です。
これからもよろしゅう^^
ポポン #6ZS2/17k
 
スミちゃんへ♪
ただいまー!
そうそう。すごいよねぇ!
とても素人の作品とは思えないわぁ。
ってか友達の外見からもそんなことしなさそうなんだけどね(笑)
SHOの反対側にPOPONって入ってるのよ。
そんでバッグ開けたり閉めたりして喜んで変態ババアですi-239
スミちゃんはこんなオトナにならないでね(笑)

更紗さんへ♪
ほんとにちょこっとだけど、お会いできてうれしかったです!
亮ちゃん髪の毛黒くなってましたね♪
よかったよかった(ええ!)
あと2週間で嵐@石川だと思うと胸がくるしいですーー!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ポポン #6ZS2/17k
 
いずみちゃんへ♪
名言だよーー!
1万5千人が凍りついたからねー!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そのブサイク具合を愛してるイタイあたしなんだけどさ(笑)
これも愛~♪
あれも愛~♪

Roxieさんへ♪
想像してるってところでアタシが泣きそうになっちゃったi-241
そんなに遠い空から嵐を応援してるんだもんねーi-241
メンバーの挨拶はコンレポ読んでも泣けます。
ダーダー涙でてくるもんね!
文章にしても心がいっぱいこもってるからすごく伝わってくるし。
それが嵐。
愛しいねーーヾ(≧▽≦)ノ
櫻井さんのファンにはアタシみたいに歪んだ愛を抱えてる人が多いんですかi-198
ってことはアタシが変なんじゃなくて櫻井さんが変ってことですねi-175
納得ーーー!!
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆
リンクありがとう!
アタシもリンクこちらに移させていただきました♪
前ブログへのリンクは削除していただいて全然OKですのでi-178
今後ともどうぞよろしくですー!
カコ #-
 
ポポンちゃん
なんかずれてるね?あたし??
昨日はちょっとでも会えて嬉しかったよ~
バッグ気付かなかったわ
で、股間にヒットしたブツも見たかったv-415
また遊びに来るね~
ポポン #6ZS2/17k
 
カコちゃんへ♪
全然ズレてないよ(笑)どこでもコメントしてってくだされ~♪
こちらこそ、ちょこっとでも会えてうれしかったよん♪
股間にHITしたブツは、またいつかオフ会のときにでもi-175

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/14-0bfbdf88

