スポンサーサイト 
3誌deランチ☆ 
お休みの今日は、あきちゃんとO子たんとランチ

11:30に待ち合わせしたんだけど、お店の前に本屋さんがあってね。
一緒に行ったO子たんと、あきちゃん来てなかったら先にヲタ誌買ってこようぜい!って言ってたら、まだ来てなかったので道路を渡って本屋さんへ。


そしたら本屋の前で仁王立ちしてました。あきちゃん。
ヲタクの思考回路って同じなのね
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆


そこで衝撃情報を聞きました。
「斗真がハチクロやるんだってよ!」



(≧◇≦)エーーー!



翔くんじゃないなら中丸くんだろーがーーーー!!
竹本くんなら中丸くんだろーーよーーーーー!!
と、本屋の前で絶叫したんですが、あきちゃんO子たん口をそろえて

「それはないやろ」と。



( ̄‥ ̄)=3 フン



斗真って竹本くんのイメージじゃないけど、すごく演技うまい子だからね。
どんな竹本くんを見せてくれるのか楽しみです(*^▽^*)


ハチクロを翔くんがやるって決まった時に、その時点で出てたコミックを大人買いしましてですね
あまりのおもしろさに、すっかり原作のファンになっちゃったんですよねー。
途中で掲載されてた雑誌が変わったり、と最後がちょっと残念だったけど、すごくすごく好きな漫画です
ああ。ひさびさに見たくなっちゃったなー。ハチクロ。



そうそう。ランチね。

3誌抱えてお店へ移動しまして、3人でヲタ誌ひろげてウットリ
あきちゃんは、すばちゃんをじーっと見ると胸が苦しくなるらしく・・・。
アタシもイタイけど、あきちゃんも相当イタイよねー(笑)
なにしろ晩御飯のオムライスに「すば不足」って書いてブログに載っけるくらいだからね!

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!


あとで高校のときからの友達も合流。
このひとはヲタクではありません

あきちゃんとアタシとその友達は25年のお付き合いです。
ながいよなぁ、25年。
そらみんなババアになりますわな(笑)

ここからすっかりアタシがネタにされまして
昔のアタシの武勇伝話でお腹痛くなるほど笑いました



最近めっきり精神的にオトナになった!!と豪語するアタシに「昔は爆弾連れてるのと一緒やったしなぁ」なんて失礼極まりないこと言うひとたちです。

失敬な(*`皿´*)/



ま、たしかにそんなことも無きにしも非ずのようなこともないようなあるようなゴニョゴニョ・・・。


スポンサーサイト
 
あき@仁王立ち #-
 
あれから16:00過ぎまで、コンビ名『行かずと戻る』(自爆)は喋ってたわぁ~www
結局、野菜達は『戻る』サンに進呈したので
あなた達は今度ということでーーーv-222
あなたが<残念担>なら、私は<心配担>ね!ニヤニヤv-8
ポポン #6ZS2/17k
 
あきちゃんへ♪
『行かずと戻る』(笑)
自虐ネタもそこまでいくとアッパレやねi-235
あんたたち、幸せそうだからそれでいいじゃない。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

レンジャー読んだよ!
よかったなぁ、復活のきざし☆
あそこまであからさまに落ちられると見てるの辛いよなぁ・・・心配担よi-88

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/139-d0987ba6

