スポンサーサイト 
メラメラなのだ。 
昨晩の宿題くん。


おとなげないのを通り越して駄々っ子になっておりました。





だれかーーー!!
あの二人の間に村尾さんをーーーー!!
だれか村尾さん呼んで来てーーー!!

((o(>皿<)o)) キィィィ!!


おとなげなくても、ジャイアンでもいいんだもーーん(○`ε´○)
イヤなもんはイヤなんだもーーーーん



てへへ☆ビョーキなので放置しておいてくだされ




ビョーキといえば・・・。

こんなのネットで見かけて買ってしまいました

071106_163453.jpg


バッグのチャームなんだけどね。+゚(*´∀`*)。+

コレ見たら、わいわいきゃいきゃいお団子みたいにコネコネしてる5人組さんが思い浮かんで、ついポチっとしてしまいました☆

さっき届いたんだけど、思ったよりデカくてびっくり(笑)




それにしても、昨日の宿題くんのキャプテン黒かったなぁ・・・。


ちまたではヨコちょのソロコンで大騒ぎですが。
ってかアタシの周りだけかもしれませんが(笑)

平日あたり、ヨコちょの雄姿を拝みに行きたいなぁとは思うんですが、その黒ッッ!!っていうひとはなにもないんでしょうか???
何かお知らせがくるんでしょうか???
来るんなら年末に動くのは得策ではありませんな・・・。



まっくろくろすけさんからのお知らせ心よりお待ち申し上げております



あ!バレー始まった!!!!
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/138-4d433a48

