 
キターーーー!! 
071105_185547.jpg



友が送ってくれました(*゜▽゜)
ありがとーーー!!愛してるよーー


通称・櫻井ノート
そしてフォトアルバム

このフォトアルバム、東京体育館って書いてあるよ?
ってことは大阪にも北海道にもその会場用があるってこと?

きゃはー!それはたいへんだわー!



追記

もうひとつ宅配便がきましたー!
秋田のヲ友から「きりたんぽ鍋セット」

この前凹んでたときに「きりたんぽ送るから元気出してー!」って言ってくれてホントに送ってくれました
さっき届いたんでお礼メールしたら・・・。


バレーのない今日を選んで送ってくれたんだって( p_q)


アタシ、ほんとに幸せ者です.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・


いずちゃん!マチちゃん!ほんとにありがとねー!
友達ってありがたいね

心からありがとう!!



みんなの気持ちを無駄にしないように、がんばって櫻井変態萌えに日々精進いたしますーーー
(感謝の方向性が間違っています・・・)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/137-3c73bc6a

