スポンサーサイト 
禁断の扉 
土曜日・日曜日と、てんやわんや(怖いくらい日本人だな)してましてですね。
とにかく、ひっじょーーーーに忙しかった!!
おまけにバレーやってるから、夜も何もできないワケですよ。
すっかりバレー自体にハマっちゃって、ときどき映る翔くんに素でビックリ☆というマヌケな夜を過ごしておりました(笑)


バレーのおかげでHDDがえらいことになってます・・・。

そこでワタクシ禁断の扉を開けてしまいました





『恐怖!Rツッコミ大作戦!!』





宿題くんを編集せず次々Rにブチ込んでいくという作戦です。

ああ。サ・イ・テ・イ☆



何しろ最後に宿題くん編集したのは相葉トナカイの回だからねぇ
そら、1年近くたまってるわけですからHDDの残量を圧迫するっていうものですわね。
( ̄∇ ̄;)アハハ☆

まごまごは定期的に友に送ってるので必要に迫られて編集&ダビングの作業をしてるんだけどね。
宿題くんは子供たちも何回も見るし、なんとなく手付かずでねぇ。
この前の実験3の番宣なんか9時間ほどまるっと録ってあるまま放置。
こっちはさすがに編集しないと(笑)


あ!!そういえば土曜日のGRA、最初のとこ切れてたんですよね。
OA時間が変わったようですが、そういうことは事前に言ってもらわないとヲタクは困りますぅ

この土曜日のGRAが、怖いくらい綺麗な翔さんで
ないわー。ないわー。と、うわごとのようにつぶやいてました
書道の回だったんですが、うちのお兄ちゃん、書道初段なのですよ。
で、興味深く見てまして、もともと大野スキーなのでね(笑)
キャプテンの書道の腕前を見て非常に満足げでした

そして、潤さまの習字を見て非常に失礼なことを言ってました。
空中分解してるような字、とか言ってたかな。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ま、でも、そんなかんじでした(笑)

習字なんかさせたら櫻井オチでチャンチャン☆かとおもいきや、潤さまオチで最後は吉本新喜劇風のズッコケでフィニッシュ!!
大爆笑でしたわ(*≧m≦*)

あまりにも初回がアレだったんで(笑)全く期待せずに見てるんですが、なになに。非常におもしろかったですー!
ま、嵐が5人揃ってて面白くないはずがないんだけどね



最後にGRAで恒例になりつつある(笑)櫻井さんのオバカ回答。

体にあるもので、墨汁に入れると泡が立たないものはなんでしょうという問題でのサクさまの回答。


「乳首


救いようがないね。ヾ(@゜▽゜@)ノあはは


スポンサーサイト
 
mie #-
 
ああ、ポポンさん。
GRAきれてたんですね。

私、前から一応5分前から録画かけてたのでぎりぎりとれてましたよ~

でも再生した時いきなりタイトルバックが映ってビビりました!

これもついでに持参しますね!
あんなかっこいい櫻井さんを1分たりとも逃しちゃいけませんからね!
ポポン #6ZS2/17k
 
mieさんへ♪
きゃーーー!!
ほんとにーーー!!
ありがとうございます(ノ◇≦。)
金曜日楽しみにしてますね♪
早速、録画時間変更しときました。

いやいや。

ほんとにどうなってんの?っていうくらいかっこよかったですよねー!
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/136-16055a01

