スポンサーサイト 
とりあえずお疲れさまです。 
び・び・びっくりしたーーー!!


ナントわたくしバレーの試合終わる前に寝てしまいましたー!!


正しくは「力尽きた」ということか(笑)

なにしろ昨日の夜中のすぽるとからの興奮状態が続き、開幕までの緊張で(なんでオマエが緊張するんだって話ですけども)まことに疲れておりましたのよ(@Д@; 
だからって寝るかよ!自分!!
いやー。びっくりしたわー。
櫻井ノートと一緒くらい(笑)



さて、いよいよ始まったワールドカップ。
まずは1勝ですねおめでとう

冒頭のご挨拶がもうもう、ほんとに神々しくて
素敵でした!
おっとこまえでした!



ジャンプくんと並んでると、こじんまりして見えるね(笑)翔くん
中島ゆうとがデカくなってて見るたびに驚きます
ちょっと前まで子供だったのにねぇ・・・。
みなさん立派に飛んでてね、有岡担の友があの体育館で、どんだけ泣いてるかと思ったらアタシまでじーんとしましたですよ

デビューすることとワールドカップという大きなイベントが一緒にやってきて大変だろうけど、選ばれた10人です。

ジャンプくんたちもがんばってね!





あ!!8周年の日になってますね
これまた、おめでとう
通過点の1日だけど、記念の1日ですね。

8周年おめでとう。
8周年ありがとう。





スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/135-0e116719

