スポンサーサイト 
バレーにグッズが! 
櫻井さまの頭がマイナーチェンジしたりするから夜中に大変なことになり、めざましは見逃し(涙)通勤途中の車中で、とくダネwithおぐさんを見て何故かわんわん泣き・・・。

ちょっと人格が崩壊してるかも(゜-゜)なポポ子ですー!


さっき東京体育館に行ってる有岡担の友から電話がかかってきまして
友「櫻井ノート買ったからー!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆」
ポ「ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆」
友「ノート!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆」
ポ「ノート?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆」


なぜか一緒に大爆笑(笑)


まさかバレーにグッズがでるとは!!
っていうか翔くんグッズがでるとはーーーー!!

勝手に脳内で学習ノートみたいなのを想像してたんですが(笑)写メもらってびっくり!!
翔くんカラーの素敵な手帳でしたわよ

札幌以降は写真も売られるそうでございます。
ひゃーーーー!!
大変だーーー!!


うちのレコもえらいことになってますが、とりあえず今日を乗り越えてくれたまえ!!
アタシもがんばるーーー!!



翔くん、がんばってね ヽ(~-~(・_・ )ゝ
スポンサーサイト
 
ERI #iwJeOj/c
 
えーーーーーポポちゃん、World Cupにグッズなんて出るの?
それも、メインキャスターの!!!

知らんかったよ。v-12

札幌から写真???
どうしよう。

なんとかせなあかん!!

ひゃーーー忙しい、忙しい。

教えてくれてありがとうv-436
ポポン #6ZS2/17k
 
ERIさんへ♪
ええ。ええ。えらいことですよ!
まさかグッズがでるとはi-282
友から聞いたときは大爆笑でしたわi-278
でも、写真めちゃ楽しみー!
翔くん、コンサートのときとは表情が全然ちがうから、そういうの写真で残してもらえるって素敵♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/134-2d05a878

