スポンサーサイト 
新聞に! 
今朝、新聞めくってたら見たことあるひと発見



ニノちゃんだo(´∇`*o)(o*´∇`)o


この人の風情ってさ、なんとも言えないものがありますよね☆
どこにでもいそうな、でも絶対どこにもいなさそうな。
実際ニノちゃんは天才ちゃんなので、どこにでもいるハズもないのですがね

なのに、なにも邪魔しない透明感があるよねー!

しゃべるとパンチあるのに(笑)たたずまいは無色透明な感じがするのがすごく不思議でねぇ・・。
バラエティやコンサートのMCではニノちゃんが何をしゃべるのか、アタシはいつもすごく注目しています。

あのひとは天才だね゚+.(・∀・).+゚


今朝は新聞広告にすっかり時間をとられ、大慌てで出勤したっすよ




そうそう。
うちの妹ちゃんがNewS@福井に申し込みしたらしいんだけどね。
「100席限定着席ブロック」という席を申し込みしたんですって!


「100席限定着席ブロック」3回言ってみなー!的な(笑)


そんな席を設けるシステムが出来たのねん♪
嵐コンでも年配の方を見かけましたので、非常によい傾向だと思います。
親子席は子供の年齢とか大人の人数とか、けっこう制限あるしね!
そういうお席があるのって、いいと思いますよ。
アタシもそのうちお世話になるかもしれないし


あ。


踊り狂うひとはそのお席に入れてもらえないのかしら(笑)
(いくつになっても踊ってやるぜ!)



スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/133-38f2f3b1

