スポンサーサイト 
カラオケに行ってきました☆ 
下期から水曜日は毎週お休みになりまして
毎週お休みだと、すごく余裕がありますわー!
ってことで今日は近所の友、O子たんと二人でカラオケに行ってきました

ほんと久しぶりで!
カラオケボックスに行く事はちょいちょいあるんですが、カラオケしてなくて。
ほな何をしてるんや?と言うとヲタクの集会です(笑)

Timeが出てからは確実に初めて歌いました♪


最初に入ったお部屋が機械の調子悪くて、変わったお部屋にはスタンドマイクがありましたヾ(≧▽≦)ノ
スタンドマイクと言えば「ハダシの未来」でしょう

ってことでそこから怒涛の嵐オンパレード


でね。盛り上がりまくって汗かいて(いかほどー!)一枚服も脱ぎ(笑)そろそろ落ち着いて歌うかいってことで「LIFE」を入れました。

自分で歌いながら涙が出てきちゃうって最高にカッコ悪くないですか?
( ̄∇ ̄;)あはは☆
でもO子たんが号泣してたので、それ見たらもっと涙出てきちゃって。

ああ。ほんとにいい曲だ。
わかりきったことだけど名曲ですよ。LIFE。

人生80年なら折り返し地点のアタシたち。
そりゃ、しみるよ。今でこその嵐なんだよ
「嵐いいよね!」「嵐サイコーやよね!」

バカみたいにおんなじことを言い続けてる昼下がりのヲバちゃま2名(笑)


いやいや。非常に楽しかったです♪


夕方スーパー歩いてて、アタシはなんで今日こんなに疲れてんのかなってつぶやいたら、
「あんだけ歌って踊ればそりゃ疲れるだろうよ┐(-。ー;)┌」とO子たんに言われました。




ごもっとも(。-∀-)
スポンサーサイト
 
阿見 #-
 
P姐さんとO子様とカラオケですかぁ~☆

良いですね(人´∀`)

私もその場にいてハッスルしたいです!!!


もし私がその場にいたら、ラブ☆アタックを東京ドームオーラスVer.で完全再現できますのにーー(≧ω≦)

いつか実現させたいです♪♪
ポポン #6ZS2/17k
 
阿見ちゃんへ♪
あなた、担当に似てKYだわね!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
嵐のオンパレードのなかにサムライが出てきたら「演奏中止」ボタン押されるに決まってるじゃないのよ!

ああ。ほんとに面白い子だわねi-6

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/132-5a749711

