 
シンジラレナイ・・・。 
アタシが↓のウカレポンチなログ上げてる頃、大変な事件が起きてたんですね・・・。
Yahooニュースで知ってたけど、MAD担友から来たメールでハッとしました。



・・・そうやん。プレゾンDVD・・・。



あのひと出てたよね。そういえば。

今年のプレゾンDVDは、一旦発売中止になったとのこと。




元凶になった事件に関してはレベルが低すぎて話題にもしたくないですが
プレゾンDVDが発売されないようなことにでもなったら友がかわいそう過ぎる



すっかり嵐一色のアタシにまでプレゾンのCDを送ってくれて、観劇後は、こっしーや雄大ちゃんがどんなにがんばってたか報告してくれて・・・。
今年はMADのソロもあってね。
すごくすごく喜んでたし、DVDの発売もそれこそ指折り数えて待ってたはずなの。

バック担はみんな悲壮な覚悟でひとつのお仕事にかけてます。
いつ急に会えなくなってしまうかわからないから。
また今度かならず見れる保障はないから。

予想のみでチケ取りし、幕があくまでドキドキして。
そうやって応援してるのよ。

MADのファンにとってソロが入ってるDVDがどんなものか・・・。



考えれば考えるほど震えがきます。
友の顔が浮かんできて、悔しくてたまりません。





 
あゆみ #-
 
プレゾンのDVD発売延期は悲しすぎて・・・・。
どうせ行けなかったけど、上映試写会も中止。
信じられません(ぅД;)
ポポン #6ZS2/17k
 
あゆみちゃーーーんi-201
そうやん!!内くん!!

アタシ今年のプレゾン見てないからピンときてなかったよi-241
なんとかして発売してほしいよね・・・。
出ますように(;人;)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/131-f38dc372

