スポンサーサイト 
ある日のヲタク。 
昨日の夕方、とあるサク友とメールしててね。
櫻井さんが異常に大好きで大好きで、あふれる愛をメールに乗せて交換してたんですが(若干キモチワルイのはナゼ?)

そのときのね、サク友ちゃんの一言



『人生最後に惚れた男』



その言葉、グッときたぜよ!ってね(歌姫大好きです


まぁ実際アタシに関しては全く説得力がないんだけど
でもね。ほんとにそうだと思うんだよね。

こわいくらい、一点の曇りもなく好きです。
どんなアナタでも好きです。

何に関わっても全身全霊でぶつかっていく。
たとえば顔面ヨガであっても(笑)
マジメで一生懸命で必死で。
でも身を削っているような悲壮感が全く感じられないのは人間がデカイからでしょう。


翔くんの、感じたことを伝えたい、という気持ちがすごく伝わってくるからね。
なんでもどんどん見てほしいし、感じてほしいし、伝えてほしいです。
いま世の中にそれが求められてる(アタシたちファン以外にもね)っていうことが幸せだなぁと思います。


翔くんが発信するものをいろんな方法でキャッチできる。
そんな世界に身をおいてくれてることにも、誰のお礼をいっていいかわかりませんが感謝です。
これからもアンテナを張り巡らしてキャッチし続けていきたいなぁと思います。
ずっとずっとそこにいてください


と、なんだか昨日はね。
改めて、嵐に、翔くんに出会えてよかったなって思ってしまった1日でした。
いろんなことを感じる材料をくれる友達や、一緒に感動してくれる友達や、もうすぐ40だけどそういういろんなことで感動できる自分や、すべての土台になる家族の健康や。
いろんなことに感謝です(^人^)






そんな感動いっぱいの素敵な1日の締めくくりは、まさきの『屁』発言だったけどね!

その漢字、ものすごく久々に目にしたような気がするんだけど(笑)




まさしくこの流れが嵐の真骨頂!ですよね?
(*≧m≦*)ププッ☆
スポンサーサイト
 
ゆっき #-
 
呼んだ?(笑)

つかフォント最大にするとすげーなオイ!
すげーこと言ってんなーって今更恥ずかしいわー ふへへ(^^ゞ

溢れる愛か必ず最後には毒になっていくのがまたサク坦らしいと!

彼の今想うこと、感じることを何らかのカタチであれキャッチできて、それを受けて自分をも前に進ませてくれる力を分けてもらってるような気がするよね。

それがすごく幸せ!

すなわち
「LIFE IS HARD だけど HAPPY!!!」
嵐と出逢って翔くんを好きになって人生スキルがどんどんあがっていってるもん。

は!また語りはじめちゃったよ(苦笑)
(しかも人んちで)
しっつれーしやした~




ポポン #6ZS2/17k
 
ゆっきへ♪
勝手に登場させちゃったi-235
や、アタシもさ、そう思うからさ!
絶対最後のひとだよ。
みんな「LIFE IS HARD だけど 嵐のおかげでHAPPY!!!」だよねi-175

今日は翔くんのラップを堪能してきたよん。
あのひと、すごいね(笑)
そりゃ首の血管もあんなんなるわ!ってi-189

いつかふたりで目いっぱいサクラップ熱唱したいね!!
ゆっきんちのボクちゃんが高校生くらいになって置き去りで遠征できるようになったら思いっきりどこでも出かけちゃおう!

。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!

その頃アタシ孫がいたりしてーー!!
無きにしも非ず(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/130-e39667c9

