 
怒涛の・・・。 
さっき本気でビックリしたんですが、先週の今日って大阪で嵐とランデブーしてたんだよね
あれから1週間?
3ヶ月まえの出来事ではなく?

(ノ゚ω゚)ノ*.ヒィィィィィィィィー!!!


この怒涛の1週間の間にコレ↓が、きったなくなりました

200707221937000.jpg


グッズのステッカーが入ってるの。コレ。


ええ。持ち歩いてます。
1日に何回も見ます。
だってこの中には、あの最強のポスターと同じ写真の櫻井さんがこじんまりとしたカタチになって収まっているんですもの

(;゜ロ゜)ハッ!!!今、カツン担および元カツン担の姐さんたちがアタシを指差して笑う声が聞こえたわ
アンタ今までそんなことしたことないじゃーーんヾ(≧▽≦)ノって。


確かにないよね。アタシ今、頭沸いてるんで


昨日ジャニ歴20年のヲタクの親玉さっこちゃんと電話で話してて、名言をいただきました。




『相手が変わるごとに


ヲタクって暑苦しくなるものよ





なるほどーーーー(笑)
その恐怖の連鎖反応が今のジャニ帝国を築き上げたワケですな?
ご指導痛み入ります<(_ _)>おやびん。


今、おやびんの20年のジャニ愛がギュッと凝縮されてる高木へのラブパスポートのため10時から一般発売のお電話の手伝いをしてましたが全く繋がらず・・・。
日ごろの恩返しを出来ずに無念でございましたわ

Jrもデビュー組もみーんなチケ取りは大変ですな。
そういうアタシも相葉ちゃんの舞台を1度は見たいので、これからまた頑張らなくちゃなんだけどね!
大阪の公演少なすぎだよ
当たるのでしょうか・・・ナムナム・・・。


そして明日は、とうとう嵐@石川のチケ到着日です。
石川は、横アリや城ホの地べた席と一緒くらいの会場です。
つまりは全席アリーナ(笑)
だからチケット見てもどんな席なんだか見当もつかないのよね

さぁ!!このチケットでアタシは9月の横アリチケットをゲットするべく交換という荒波に船を漕ぎ出すのです...( = =)
陸地は見えないけど
がんばりますわ
 
ヲネ #-
 
はじめまして、ヲネです(・∀・)キャピッhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

担当は…

えっhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">言わなくても知ってるって?

(´∀`*)エヘッ

遅ればせながら、遊びに伺わせて頂きました。

お引っ越しおめでとうございまーすhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

変わった萌えを語るP☆姐様がかわいくて好きですhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

これからもよろしくお願いします(。・_・。)ノ
るー #-
お久しぶりです 
遅ればせながらご挨拶に参りましたhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

お引っ越しおめでとうございますhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
またちょこちょこ遊びに来ますので、よろしくお願いしますhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

担当が変わっても仲良くしてくださいhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
追記:今日は地元の薬局でロートのリップ買い占めました(笑)http://blog79.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
ちな #-
 
9月の横アリチケーーー!!!

頑張って ゲトしてねーーーー。

祭りがまってるぅぅぅlv-238
izuko #-
 
とうとうキミまで暑苦しくなったのね(笑)
おやびんの言葉は奥が深~~~い!!
可愛い担当様の写真を何十枚も常に持ち歩いてるDD担及び、妄想部長と同じフィールドに立ったキミが想像つかない!!
本当に持ち歩いてるのーーーーー????
翔くんを????

世の中、変れば変るもんだわ(笑)
いずみ #pxKePtJU
 
お引越しお疲れ様。
早速遊びに来させてもらいました。

たくさん記事があってどこにコメントさせてもらおうか
悩んだんですけど・・・ココに落ち着きました。

コンレポ楽しく読ませてもらっちゃった。
やっぱり嵐のコンにも一度行ってみたいって
思ってしまいました。
何を隠そう私はデビュー前後の嵐のビデオを持ってたりします(笑
なのにコンにはまだ行ったことなくて・・・
ブランクはあるけど昔の嵐のお話は多少わかるという人です。

ポポンちゃんのおやびんさんの名言はすごい!!
『まさにその通り!!』ってうなづいてしまったよ~
こんなにコンに行ってる自分を二年前には想像もしなかったし。

なんか長くなってしまったのでこの辺で消えます(笑
また遊びに寄らせてね☆

レイカ #-
 
こっちの世界へようこそ@DD軍団・萌え部長

9月の祭りで変化したポポン☆ちゃんに会うのが楽しみーっヽ(≧▽≦)/
マチ #-
 
良席かもーん☆で、交換も無事に決まるといいね。
祭りは姐さんらに委託いたしましたので、
あとは、各方面の名だたる変態様(もちマチを除く)が集うのみ!となっております。

へー。
ポポン☆ちゃんが写真を持ち歩き??
その中にはマチがプレゼンツした翔くんもありますように。(笑)

ちなみにマチも
亀様ちゅー顔写真と濱ちゃん@15歳を毎日持ち歩いてるよーvv(ヲタクの習性)
美加 #LQ1IEnfQ
 
こんばんは☆

レポはまたゆっくり読ませてもらうとして、
まずはご挨拶をと思いまして(*^▽^*)
私もかなり、MAD追いかけ揃えた嵐DVDで
リーダーにはまりまくってるので、
(だって自分の部屋には唯一リーダーの
ポスターが貼ってあるほど)
ポポンさんが嵐に、翔くんに堕ちようが
なんら問題ございません♪


私も横アリ公演頑張ってチケ探しまーす!
翔くんソロのゆっきーがかっこよすぎた(* ̄▽ ̄*)テヘ

またこちらにも毎日寄せていただきますネ☆

ヲネ #-
追記(遅っ
あ、言い忘れましたが、blog名「上翔気流」の上って某アイドルグループKATーT〇NのマスコットキャラクターU君からとったんですよね?(笑)

ステキング☆

横アリチケGETを心より願っておりまする~http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
P☆姐様が上京するなら、ヲタファミリーも馳せ参じますo=(`-´o)シュッ

え?呼んでないって!?
ポポン #6ZS2/17k
 
ヲネちゃんへ♪
どうもー!はじめましてー!
ところで上翔気流の上はFIVEのベーシストからいただきました。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そうなんだよー!
横浜ねー!
交換がんばろうとおもったんだけど、交換に使おうと思ってた席が悪くてねぇ(;^_^A
ただいま計画は頓挫しておるのじゃよi-240
でも行くことになったらご連絡もうしあげるわん☆
ヲタファミリーのみなさんにまた会えちゃうのねi-237
がんばるー!

るーちゃんへ♪
ようこそー!
リップ買い占めてきたのか(笑)
どんだけ塗るんだよー!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
なんかに応募するのかい?
すてきなゆっちをゲットできるといいね♪
さて!いよいよスシ王子だねぇi-175
ドキドキだよねヾ(≧▽≦)ノ
ポポン #6ZS2/17k
 
ちなちゃんへ♪
↑のような訳じゃよ☆
しかし、難しいなぁ。
でも頑張るよi-234
翔くんのためならエンヤコラーーー!!!

izuちゃんへ♪
持ち歩いてるんだよねー!これが(笑)
今日もエイトコンでみんなに強制的に見せてきたよi-237
もう頭いっちゃってるからさぁ。
おうこたんもサスガに呆れてるわ(笑)
ポポ子さん、ただいまご乱心中ですi-175
ポポン #6ZS2/17k
 
いずみちゃんへ♪
ようこそi-175
今日はアナタの忠義見てきたよ♪
ヨコと一緒に演舞場に行って、帰りに滝様とご飯食べたんだって。
ただよっちゃん、タッキーとの主従関係がまだ続いてるらしく「タッキー怖いねんi-202」って言ってたわ(笑)
死ぬほどご飯食べて帰ったのに、家でまた納豆カレー食べたともいうてましたi-189
なんや?アノ子は食欲の権化かi-198
(≧∇≦)ブハハハ!

レイカちゃんへ♪
いえいえ!!!
そんなDD軍団さまや萌え部長の域には全く達しておりませんわ(笑)
レイカちゃんの萌えはアッパレだもんi-278
ポポン #6ZS2/17k
 
マチちゃんへ♪
無事のご帰還なによりi-178
古巣はやっぱり居心地よかったでしょi-237
そうそう。交換ね!
良席かもーん☆って思ったけど交換にだせるやつが席わるかったのよi-201
頑張ってみるけど、どうかなぁ( ̄Д ̄;;
名だたる変態様からはアタシも抜いといてね!
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆
マチちゃんにもらった、一粒で二度おいしいジャニショ写真は、すっかり桐箱にいれました(笑)

美加ちゃんへ♪
リーダーのソロかっこよかったよねぇ!
どっち見ていいかわかんなくなるでしょ?
大変だよねi-201
ポスター貼ってあるのi-198
ひーーーー!!
アタシも石川で人生初のポスターを買おうと思ってます。
(*≧m≦*)ププッ!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/13-c670ca11

