スポンサーサイト 
Clubizm@まさき 
北陸の情報誌「Clubizm」に、なんと相葉さんのインタビュー記事が載ってる!というのを目にいたしまして早速お昼に本屋さんへ行ってみました。

勤務先のすぐ近くに「北陸最大!!」っていう本屋さんがあるんですね。
歩いて2分くらいなんですけど。
すんごい風が強くて、湯浅弁護士みたいになりながら(わかりやすいような・わかりにくいような説明☆)本屋さんまで走りました。


売り切れでした


なんで?あんなもん、いつも山済みじゃないのーーー!!
キテるから?嵐キテるから?
こんなとこまでキテんのかよーーーー!!
と、本当はいつも山積みかどうかなんて知らないんですが(笑)ぶーぶー言いながら、しょうがないのでお昼を買いにコンビニへ。



ありました



あははヾ(≧▽≦)ノ
デカイ本屋さんに行けばいいってもんでもないね

きゃあまさきーーーー!!
かっこいいーーーーー!!

しかし、この舞台のお話、聞けば聞くほど想像もつきません
どんな舞台になってるんでしょう。
見て来た片割れちゃんは「すばらしかった!」って感動して帰ってきてました。
チケットがあればまた見たいくらいだったって。


寡黙な相葉ちゃんは想像もつかないけど、頑張ってるんだね!
翔くんもはやく見たいだろうなぁ。



今朝は潤さま映画決定の話題で!
ちょっと前から普通に話題になってたよね?
そういう話ってどこから漏れるんだろう。
KAT-TUNの場合は中丸さんがペラっちゃうことが多かったけどね(笑)

とにかく映画2本連投で大変だとおもいますが、きっとやりぬくでしょう。潤さまなら。
そういう安心感はホントあるよねー!潤さまって。
これが山なのだとしたらアタシたちは楽に飛ばしてあげる風にならなくちゃね!!
さしあたり何をすればいいのかわかりませんが(笑)
心から成功をお祈りいたしております<(_ _)>








昨日ねー、次男くんを友達の家に送っていったんですよ。
遊びに行くっていうからね。
そしたら、そこんちの子が玄関からでてきてイキナリ
「さっきオレの携帯に電話した?」っていうから「アンタの携帯番号知らんよー!」って言ったらさ。

「さっき電話なって出たら『小島よしおですけど』って言うたし、トモキのお母さんかと思って」っていうんですよ




どうしてそこにアタシが出てくるんでしょうか(きょとーーーん)




長男にその話をしたら「日ごろの行いじゃね?」ってさ。

そうね。日ごろの行い・・・っておーーーーい!!!




若干古めのノリツッコミで失礼いたしました☆
スポンサーサイト
 
ミラーマン #6XGrrLw2
 
ポポンさん こんばんは。

この雑誌、私も見たいと思っておりまして。
昨日ネットで調べたら在庫切れとのこと。
えーー相葉ちゃんがかっこよすぎるから?と思っておりました。
あのーこんな質問してごめんなさい。
相葉ちゃんそんなにかっこよかったですか?
どんなかんじの写真でしたか?
見れないと思うと余計に気になってしまって。テキストもよかったですか?

もう少ししたら松潤の映画関連の雑誌がすごいですね。
以前ポポンさんが私の名前がミラーマンなので、相葉ちゃんファンですか?とのことでしたが、実はわたくし、松潤ファンです。
嵐は全員好きなのですが。
あの何に対しても一生懸命な所が大好きなんです。努力は才能に勝るのかなあなんて。
では~。
ポポン #6ZS2/17k
 
ミラーマンさんへ♪
きゃーーー!!そうなんですねi-201
ごめんなさいー!
ミラーマンさんだけど潤さまのファンなんですねi-237
それは失礼いたしました(^▽^;)

映画の決定おめでとうございますi-175
ほんとに続けて2本の撮影になるようで・・・。
でもおっしゃるとおり、潤さまは何に対しても安易に満足せず、突き詰めていくひとですよね。
ストイックな彼とキャプテンや相葉ちゃんのやわらかさと、翔くん、ニノちゃんのかしこさ。
ほんとにバランスのいいグループだなぁって思いますi-175

あ。お暇なときでいいので、メールフォームからメールいただいていいですか?
どんな相葉さんかお教えしちゃいまーす(笑)
スミコ #YjTMmlic
 
映画の話やっと発表ありましたね!
もう朝から新聞買いに走りましたよー。
山の民の役らしいけど、キレイなイメージ壊すらしいけど、汚れた感じにすると濃さ3倍くらいになりそうな気がする…。
髪型がズラか地毛かちょー気になりますー。

しかし映画二本とかすごいな松潤。
お肌が荒れ荒れになりませんように…。
ポポン #6ZS2/17k
 
スミちゃんへ♪
3倍って(笑)
そんな濃い山の民いないよねー!
あんなギリシャ彫刻みたいなひと山の民ってすごいキャスティングだよねi-201
映画2連投って潤様ならではだよねー!
お肌は荒れるでしょうi-229
スミちゃん、映画館通い詰めだねi-237

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/129-cbb5bf1a

