スポンサーサイト 
ハロウィンということで☆ 
20071028205536
かぼちゃパンを焼きました♪
しかし!
ワタクシ鼻風邪をひいておりまして、全くもって味がわかりません。

おいしかったのかな(笑)






16:00からのバレー特番に合わせてすべてを逆算し(笑)
夕方の家事のすべてを終わらせてTV前にスタンバイしてました☆

まぁ、翔くん見たくて見てる番組なわけです。
もともとスポーツとか興味あるほうじゃないしね。
でもね。
やっぱり感動するね


日の丸を背負ってプレーできるのは12人。
一人入れば一人は、はみだす。
数字って冷酷ですよね。
そこには想像もできないほどの苦しみや葛藤があるんでしょう。

でもみんな笑ってるから、だから現場に行った翔くんはあんなに感動して帰ってくるんだね!
アナタの熱いコトバが、アタシみたいなバレーにあんまり興味のない人間も応援しよう!って思いにさせてくれました。



番組最後の、射るような目の翔くん。








吸い込まれそうでした











がんばれ!ニッポン!!
スポンサーサイト
 
ひよ #w7E8CPEA
 
ポポンさん、こんばんは。ひよと申します。
いつも読み逃げばかりしていたんですが(汗)、コメントくださったことに勇気づけられ、初めてコメントさせていただきます♪

バレー特番、関西では夜中にやっていましたので、さきほど帰宅しチェックしました。
し、翔さんがアップすぎてどきどきしました・・・。
ほんと、目力がすごすぎて、目が離せません・・・。
私もスポーツにはあまり興味がないのですが、自然と応援しよう!という気持ちになりました。

それにしても、かぼちゃパンが素晴らしすぎます。
美味しそうです~w
ポポン #6ZS2/17k
 
ひよさんへ♪
きゃi-175ようこそですー!
先ほどは失礼いたしました☆
ふらーっと立ち寄った、ひよさんのブログがあまりに居心地がよくてi-178
すっかり長居してしまいました♪

バレー特番、アップが多くてドキドキでしたよね(*^^)
あんなに一生懸命やってる選手のみなさんを見ちゃったらやっぱり応援したくなりますよね。
翔くんもそれこそ全身全霊でやってるようですし。
始まったら忙しいですね☆

コメントね。ホント、緊張しますよねi-201
とくに初めましてのコメントって緊張しちゃいますし、なかなか出来ないでいます(笑)
今日は勇気を振り絞ってコメントしましたi-237
またどうぞ今後ともよろしくお願いいたしますi-189

かぼちゃパンですが・・・。
まったく味がわからずi-229
非常に残念でしたi-6

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/128-b1bd2c69

